アイコン こねこ つぶやきがアニメになるTVitcher(ツビッチャー) - nekoのレポート日記

つぶやきがアニメになるTVitcher(ツビッチャー)

TVitcher(ツビッチャー)ってしってますか?

nekoたちが、毎日楽しんでいるツイート(つぶやき)をもっと楽しめちゃう
Windows用ソフトウェアなのです^^
どう楽しむかと言うと、CGアニメキャラがつぶやきを読んでくれるんだなぁ(´艸`)
それだけじゃない
簡単な動作コマンド(動けっていう指令)を出すだけで
キャラが動いちゃう!!
なんとTwitterつぶやきをアニメに出来るんだって(〃▽〃)
面白そうなのでダウンロードしちゃいました。

TVitcher.gif  
 最初にね、自分のPCの環境を確認しないで
 ダウンロードしちゃって
 nekoは、大失敗

 古いLaVieちゃんでダウンロードしちゃったので
 時間がかかっちゃった
 あなたは、気をつけてね

 ダウンロード&インストールが済むと
 アイコンをクリック
 さて、楽しみますか
 あれ?ツイートがありません?どうして?

 TVitcherにユーザー新規登録が必要なの
 ユーザーIDを入力したら設定をクリック

 ツイッターにログイン⇒ツイッターにアクセス
 そうするとPINコードが発行されて
 めでたくTVitcherが使えるのです。

 自分のつぶやきが10?設定できて
 初めて読んでくれた時は恥ずかしいやら
 照れるやら

 キャラの声が、そばで聞いていた娘たちに
 大うけ可愛い
 どうして、つぶやきがアニメーションになるかって言うと
 T2Vっていう、テキストを動画に変換してくれる
 素晴らしい技術の賜物なのだ

 履歴ボタンを押すと、読み上げられるつぶやきが
 画面になって表示されるのも面白い
 nekoは、まだまだ使い勝手を習得してないけど
 Youtubeにもアップ出来ちゃうそうなので
 これから、練習して色々楽しんでみようかなと
 思っちゃった

【詳しい使い方】

あなたもTVitcher楽しんでみないo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
最後にパソコンの動作環境を書いておくからチェックしてね


推奨するPC環境は以下の通りです。

    * OS:Windows XP (Home Edition/Professional) SP3 / Windows Vista SP2
    * CPU:Pentium 3 プロセッサ 800MHz 以上(推奨:Pentium 4 プロセッサ 1.6GHz 以上)
    * メインメモリ:256MB以上(推奨:512MB以上)
    * グラフィックカード: DirectXに対応したアクセラレータ付きのグラフィックスボード
    * サウンド: Windows対応のサウンドカード

※T2VプレイヤーとTVitcherはフリーソフトウェアです。

 



⇒ ドジから生まれた『 twic 』(ツイック)って?

にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> ゲーム感覚っぽくて > 面白いですよねぇ(^o^)

ゲーム好きには受けるでしょうね^^

2010-08-05 21:02 | from neko・・ゆんゆん | Edit

おもしろいものが
出たんですねぇ
ちょっと画像が
ゲーム感覚っぽくて
面白いですよねぇ(^o^)

2010-08-03 17:04 | from ゆんゆん

すご~い!!
こんなこともできるのか~♪
面白そうだわ❤

2010-08-03 13:46 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...