アイコン こねこ 綺麗と元気を応援するチョコラBBライト2 ( ^-^)_旦~~ - nekoのレポート日記

綺麗と元気を応援するチョコラBBライト2 ( ^-^)_旦~~

nekoはお嫁ちゃんなので
今の時期は、お客様をお迎えするカウントダウン
ブログで元気なnekoさんをアピールしたいのに・・・チョットだけ
ううん(-_-;)・・いっぱいヘトヘト??

天の恵みでございましょうか?励ましでしょうか?
チョコラBBライト2頂いちゃいました^^
「チョコラBBライト2」
肌荒れ口内炎と言ったらチョコラBB
こちらのシリーズ2種類目のお試し 以前の記事はこちら
「チョコラBBライト2」。
今回は、タップリ入った100mL 一気にゴクゴク飲めるスッキリタイプ
それもそのはず

チョコラBBライトの特徴をUPするため
「脂肪の代謝を助けエネルギーにかえる」ビタミンB2をプラス
また、「脂肪の代謝を促進しエネルギーにかえる」と言われる
アミノ酸を新しく配合してより効率的に「疲れ」に働きかけるようにしたんですって
※配合アミノ酸中、L-アルギニン塩酸塩、L-リジン塩酸塩の働き

気になるカロリーが、なんと「1びん 4.5kcaL」
女性をターゲットに作られたドリンク剤
蓋もピンクで疲れに❤BBがとってもキュート
疲れは、お肌に出ちゃいます。(-_-;)・・・

いつも元気な女性でいたいですものね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
何となく元気が出てきたかも?

⇒綺麗と元気を応援するチョコラBBライト2


肌荒れ 口内炎 マーケティング会社 ブランディング



いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> もうすぐ、お盆ですものね > お嫁さんは大変

毎日てんてこ舞いです。。(〃_ _)σ∥

2010-08-05 21:03 | from neko・・ゆめ | Edit

こんにちは

もうすぐ、お盆ですものね
お嫁さんは大変

私は帰省するほうですが
それでも、お嫁さんは疲れますもの
元気いっぱい、のりきりましょう~

2010-08-03 18:32 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...