アイコン こねこ 椿屋四重奏 「孤独のカンパネラを鳴らせ」本日発売♪ - nekoのレポート日記

椿屋四重奏 「孤独のカンパネラを鳴らせ」本日発売♪


椿屋四重奏ニューアルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」

本日8月4日発売されました。



一緒に視聴してみませんか?




いかがでしたか?

ライブの臨場感あふれる
椿屋四重奏
いいですねぇ^^わくわくしちゃいます♪

ライン 星 水色
このライブは、
「KICK START MY HEART」SHIBUYA-AXライブのダイジェスト映像だそうで
アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」収録曲をピックアップされたそうです。

アルバムには、
話題になった昼ドラ「娼婦と淑女」の主題曲「いばらのみち」もリリースされている
アルバムなので、皆さんも聞き覚えがあって
身近に感じられたのではないでしょうか

ライン 星 水色
nekoは、実は初めてなんです。
一部の地域なので、残念ながら『昼ドラ「娼婦と淑女」』まだ放送されていないのですが
このライブツアーの映像を見て、更に早く見たくなりました。

椿屋四重奏Newアルバム詳細は
孤独のカンパネラを鳴らせをチェックしてね




いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> あのドラマでこのバンドの歌も始めてしったんだよね><

かすみちゃん、寄ってくれて嬉しい♪
nekoは、名前だけは
知っていました^^
中々いいですよねぇ

2010-08-05 21:07 | from neko・・かすみ | Edit

> 初めてみました > ドラマも知らなかったし

ゆんゆんちゃんの所も
一部の地域(´艸`)?

2010-08-05 21:05 | from neko・・ゆんゆん | Edit

ご無沙汰~

おひさ~><

ごめんね。
なんかもうバタバタと・・・

そうなんだ。
そっちじゃまだ「娼婦と淑女」やってないのね。
わたしもずっと見ていたわけじゃないんだけど・・なかなか祐実ちゃんの演技がすごかった・・
最初イメージじゃなくて、「あれ?」って疑ったくらいw
あのドラマでこのバンドの歌も始めてしったんだよね><

2010-08-04 22:20 | from かすみ

初めてみました
ドラマも知らなかったし
ミュージシャンの人
多すぎてもう
ついていけてないです~(^o^)

2010-08-04 17:26 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...