アイコン こねこ クイズ$ウィルオネア ゴールドバー獲得の権利vv - nekoのレポート日記

クイズ$ウィルオネア ゴールドバー獲得の権利vv

クイズ$ウィルオネアってしってますか?

ウィルコムさんがやっている面白サイト

かわいいクマさんが司会者

このクマさんは、社員さんなんだけど只のぬいぐるみじゃない
なんと!!クマ形の携帯なんだそうショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

超難問クイズ$ウィルオネアに挑戦してみた

4択のクイズが3問。全問正解でツイートすると
毎週1名に当たるゴールドバー獲得の権利を得ることができるんだって

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クイズ$ウィルオネアに挑戦したneko的感想

てっきりPHSや携帯の問題が出るだろうと高をくくっていたnekoです
ところが、本当に超難問クイズ
出る問題問題がサッパリわからない(;^_^A アセアセ・・・

一つ一つの問題についてくるライフライン(ヒント)を
全て使っても
全問正解にならなかった??。・゚・(´□`*)。・゚・
でも大丈夫なのですよvv

この超難問クイズ「クイズ$ウィルオネア」は
何回でも挑戦できちゃうんです。
なんと親切なんでしょう(人´∀`)v

結局、ゴールドバー獲得の権利がほしくて
nekoは、3回も挑戦しちゃいました。
ヒントをくれるクマさんが、
nekoのTwitterネーム@neko_624さんどうしたの?って問いかけてくれるのが
癒されるんですよ(〃▽〃)♪

お陰さまで、ゴールドバー獲得の権利までに
色んなことをお勉強しちゃいました。
結構はまる「クイズ$ウィルオネア」あなたもぜひ参加してみて (´∀`∩♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

入り口はこちら⇒クイズ$ウィルオネア


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...