アイコン こねこ 女性のための育毛シャンプー♪((O(*・ω・*)O))♪ - nekoのレポート日記

女性のための育毛シャンプー♪((O(*・ω・*)O))♪

最近、テレビを見ていると頭皮ケアのコマーシャルが多くなったような気がします。
以前から男性の頭皮ケア商品は見かけていましたが
女性の頭皮に関する情報が多いように思うのはnekoだけでしょうか?


実は、男性ばかりでなく
女性にも頭皮の悩みが増えたようなんですよ
エアコンが効いた部屋で過ごすのは快適でいいのですが
お肌の乾燥が気になりますよね
                                                   
頭皮もお肌の一部
健康じゃないと少しづつ髪が薄くなったり
フケなどが多くなったりと悩みが重なってしまいます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そこで、とても良いシャンプーの情報をキャッチしました。
「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」がそれです。

こちらは、女性のための育毛シャンプーなんです。
女性は、とても綺麗好き(男の方?ごめんなさいねぇ)
夜にお風呂に入っても、朝シャンは欠かせません
その朝シャンがネックなんです。

使っているシャンプーで乾燥やケアなの呼吸を妨げてしまうんですって
呼吸が出来ないと頭皮が衰退しちゃうのは当然の事ですよね

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」は
アミノ酸系(弱酸性)シャンプー
髪の毛や地肌にとても優しいんです。
皮膚呼吸を妨げないノンシリコンシャンプーなので
朝晩つかっても安心して使えるんですよ^^

それだけじゃない
なんと!
真珠たんぱく質エキスをはじめとした
自然の洗浄成分や潤い成分など
9種類の毛髪・頭皮ケア成分を配合しているんです。

顔と同じく、頭だってお肌の一部
コスメを選ぶように、シャンプーにも拘って行きたいですね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

くわしくは
女性のための育毛シャンプー「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」をcheck!!


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...