アイコン こねこ もしソウルに行ったならば・・(´艸`) - nekoのレポート日記

もしソウルに行ったならば・・(´艸`)

今日は、家でボーっとしているnekoです。

旅行いいですよねぇ
一人窓の外を眺めながら、もしソウルに行ったなら・・などど想像しちゃいました。
しかーし、行ったことのないnekoは情報不足なので何も知りません。。(〃_ _)σ?
そこで、
Hotels.comホテル予約サイトを参考に覗いてみました。
Hotels.com (Hotels.com Japan)は、
24時間自分の好きな時にリアルタイムで空き室検索が出来るうえ
気にいったら即予約がOKで簡単予約が良いんですよねぇ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

ソウルに旅行したら、行ってみたい場所は景福宮(キョンボッグン)
ここは李氏朝鮮時代につくられた王宮だそうですよ
韓国にいったら「王宮を見なくてはいけません」と自分で勝手に決めているnekoです。
韓流ドラマが大好きですから
海外の方が日本にあこがれるように、nekoも韓国の王宮時代に憧れちゃうんです。


景福宮(キョンボッグン)は韓国最大の王宮だそうで
大きな敷地内には「国立民族博物館」もあるんですって
大きなゆったりした宮庭をチョゴリを着て散策しながら
歴史をじっくりと勉強してみたい
ですねぇ

そうそう、景福宮(キョンボッグン)には
日本語のガイドツアーが一日4回も行われるんですって
景福宮(キョンボッグン)に引かれたのは、そういう理由が一番です^^

ソウルに行ったことがあるあなた
nekoに、ソウルのお話聞かせてほしいなぁ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

ソウル ホテルの予約なら
色んな情報が豊かな、Hotels.comホテル予約サイトがお勧めです^^
blomotion-UZONwdY1I2.png




いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

FC2ノウハウにも掲載されています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...