アイコン こねこ 更新は、ZEROにしちゃおう( ..)φメモメモ - nekoのレポート日記

更新は、ZEROにしちゃおう( ..)φメモメモ

セキュリティソフトに求めるのは「価格?」「安全性?」「軽さ?」
nekoはねぇ、今使っているソフトを決めたのは「ウイルスの脅威への安全性」

【ソースネクスト】ウイルスセキュリティZERO
前から名前は聞いていて気にはなっていたんですが
使ってみる機会を逃して立って言うのが本音なんです。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o

今回、【ソースネクスト】ウイルスセキュリティZEROの情報を
聞く機会があったんで、ちょっと、今のセキュリティソフトと比べっこ
一番気になる「ウイルスの脅威への安全性」の比較がこの表

検知率のテスト結果

正直言いますと、衝撃的!!
今までの信頼感は・・・
【ソースネクスト】ウイルスセキュリティZEROのウイルスの検知率
一番とはなっていませんが、95%以上の安定した状態なんですね
良い時もあり、しかしながら良くない時もありでは心配です。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o

「ウイルス対策ソフトの更新料金」
先月更新したばかりなんですが、月額に換算すると400円代
ま?、neko家では3台使っているので1台当たり100円超
無難かなぁなんて思っていましたが・・チョット比較しちゃいましょう
今使っているセキュリティソフト
4000円×2年=8000円

更新料
0円ZEROだと、1台づつ別だけど
8月4日(水)から、1980円に値下げされたそうでして、計算すると
1980円×3台=5940円
あれ?、1年経ってからの更新の時には2000円も差額が出るじゃない
ソースネクスト
あ?あ、残念。。(〃_ _)σ?
買ってしまったものは仕方ない来年の更新の際に協議します。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o

nekoが重視しているのは軽さはもちろんなんだけど
「ウイルス対策ソフトに求めること」=ウイルスセキュリティサポート
時々、わからないことが出てくるとhelpを読むんだけど
理解不能のことが多くて、結果的には検索して豆知識で調べちゃうんです(´Д`)ハァ・・・

ZEROウイルスセキュリティサポートページはとっても使いやすい
わからないこと検索窓があるのはもちろんだけど
良くある質問もクリックするだけで、次々と細かな画面になっていく

nekoが気に入ったのは、「チャットサポート」

ソースネクスト チャットサポートサービス

わからない事は、直ぐに今聞きたいって言うのが本音だよね
「チャットサポート」は、受付時間:10時?20時なら
リアルタイムでお話するように聞くことが出来る!これは良いです^^

先月、この情報をCatchしていれば??残念(T^T)
来年の更新は、ZEROにしちゃおう(〃▽〃)かな
ソースネクスト リンクシェア レビュー アフィリエイト



いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 検討したほうがいいのかな~

色んな良い物があるから
迷っちゃうよね
軽くて良質&安価がいいわぁ(笑

2010-08-18 23:22 | from neko・・ゆにか | Edit

> 入れてあるやつ > そのまんま更新しちゃってるけど

主婦としては
いかに安くて軽く安全か
毎回協議・・
チョット贅沢かなぁ( ̄_ ̄ i)

2010-08-18 23:21 | from neko・・ゆんゆん | Edit

こんにちは

PCのことよく解ってないから、
セキュリティソフトも、初期のまま
検討したほうがいいのかな~

(^^♪

2010-08-16 17:41 | from ゆにか | Edit

セキュリティソフトって
入れてあるやつ
そのまんま更新しちゃってるけど
今色々良いの出てるんですよねぇ

2010-08-16 17:14 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...