アイコン こねこ LUMIXキャンペーンサイトで今晩何かが起こる(p_-) - nekoのレポート日記

LUMIXキャンペーンサイトで今晩何かが起こる(p_-)

聞いたところによると
六本木ヒルズに向かうエスカレータの正面に
パナソニックの「VIERAにリンク!」の小雪さんと綾瀬はるかさんの
巨大な広告があるんだってねぇ・・見てみたいなぁ
見た人いるかなぁ(´艸`)Pu

「VIERAにリンク!」といえば、デジタルカメラ「LUMIX」からも
リンク出来ちゃうんだよね
「LUMIX」のSDカードをテレビに差し込むだけで、見れるなんていいなぁ
(〃▽〃)

プレスブログからの情報!!今晩凄いことが起こるらしい!!
21:00に、
の新しいキャラクターが
WEBで発表されるんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

ライン 水色ハート

まだ時間があるけど、キャンペーンサイトをチョット覗いてみたの
キャンペーンサイトを見た感想はね

「LUMIX」にピッタリのピンクのカラーが可愛サイトに
大きく?????とマークが表れて、まだどこをクリックしても開かないんだけどね
当たり前だよねぇ
OPENは、21:00なんだもんヾ(≧▽≦)ノ

NEW文字の上のマークがとってもキュート
ピンクの人影が『タッチ』って?何やっているんだろう
どこかで見たような人影?
誰?もしかして?新キャラクターって綾瀬はるかさんなのぉ


う?んもう、21:00まで焦らさないでよう
そんなnekoのワガママは通る訳があるはずないよねぇ(´艸`)
WEB上での発表は。21:00?24:00だっていう事だから
今から、さっさとお片付けして、パソコンの前でスタンバってなくちゃ
((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ライン 水色ハート

キャンペーンサイトでは、新キャラクターの発表のほか
新キャラとのゲームも用意されているんですって

ゲーム参加で豪華景品GETのチャンス!!
オリジナルグッズが何と<3,000名様>
Wチャンス!パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが<合計50名様>

1ヵ月限定!!LUMIXゲームキャンペーン
*******************
8/19(木)21時?9/20(月)
*******************
何回でもチャレンジOKっていうから、どんどん参加してね

くわしくは、LUMIXキャンペーンサイトへ( ^^) _旦~~



いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww

参加してみましたここ見て^^



時間です21:00なりました?

新キャラクターは、内緒 ̄ー ̄)ニヤリ

キャンペーンサイトで確認してみてね
と?っても、キュート方なのです(〃▽〃)

サイトでは、新キャラクターさんのお披露目ムービーが見られるよ
アンケートにも参加してね
パナソニックデジタルカメラ「LUMIX」を実際に使っている様子
とても良くわかるし欲しくなっちゃった(〃▽〃)

欲しくなったと言えばね
ゲームでパナソニックデジタルカメラ「LUMIX」の体験が出来るの
うまくいくと、新キャラクターが大きくなっちゃうんだよヾ(≧▽≦)ノ

とっても可愛い新キャラクターのストラップが3000名
その場で当たっちゃうのです♪

nekoは、GET!!♪(*^∀')人(^ω'*)♪

当選したらIDが発行されるので、必ずメモしてね( ..)φメモメモ
忘れちゃうと、折角のチャンスを棒に振っちゃうのだ・・・
なんせ、当選後の手続きは1人1回だけだから慎重に!

クイズは、何度も、挑戦できるからやってみてね
Wプレゼントの応募も忘れずに?それじゃね?頑張って♥(。→v←。)♥ ~~

キャンペーンサイトの入り口はLUMIX


いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あんまり人気あるサイトだと
アクセス集中しちゃうと
予告ものって
入れなかったりするんですよねぇ
うちのパソ遅いから
大抵そういうのは入れない(^o^)

2010-08-20 17:09 | from ゆんゆん

nekoさん、お久しぶりです~♪
今年の夏はほんと暑いね。
でも、nekoさん、お元気そうで何よりです。

LUMIXはうちの娘も持ってるけどいいよね~。
私、懸賞で当たったデジカメ使ってるので
そろそろ、新しいのが欲しいなぁ。
新キャラクター、綾瀬はるかちゃんなんだ~。
演技力もあるし天然なのも可愛くて大好きです。

p(*^-^*)q ☆

2010-08-20 12:39 | from どりっち | Edit

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

六本木ヒルズ行きてぇ~
新幹線ですぐやよね。
何かきっかけないかなぁ♪

2010-08-19 23:17 | from だっきゃ

Re: タイトルなし

こんばんは
LUMIXってコンパクトで
いい写真も撮れますよね^^

2010-08-19 22:06 | from しんしん | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...