アイコン こねこ 海のブレア Wモイスチャー売り切れ続出Σ( ̄ロ ̄lll) - nekoのレポート日記

海のブレア Wモイスチャー売り切れ続出Σ( ̄ロ ̄lll)

[コスメランキング] ブログ村キーワード
先日は、温かいお言葉ありがとうございました(´・∀)♪
調子がおもわしくない時のコメントは、心がぽっと温かくなり
「負けないぞ?」っと言う気持ちになります。

負けないといえばお肌も同じ(違うか・・?)
nekoの年齢になると、どんな時でもスキンケアは必須なんです(〃▽〃)
特に、体の調子が速攻出ちゃうのが『顔』

でも・・・スキンケアするのが面倒。。(〃_ _)σ?・・ありますよね

ライン デイジー



そんな時に、とても助かったのが海のブレアWモイスチャー
海のブレア

この保湿クリーム品切れ続出の人気コスメ⇒★

それもそのはず^^
某口コミランキングの2部門で第1位(8/20現在)になったほど
超人気なんですってc=c=c=(((=^▽^)ゝ

nekoもお気に入りで大分使っているのがわかるでしょ(笑 

海のブレア。

スクワラン・水溶性コラーゲンをはじめとする
数多くの成分が入っているオールインワンタイプの美容クリームで
注目のベルガモット果実油を使用
      ※ミカン科の常緑高木樹の柑橘類。

オールインワンなのに、肌にスーッと吸い込まれる使用感は気持ちいい
香りも爽やかなベルガモットの香りで気分まで癒されます( ^^) _旦~~
簡単なのに、朝起きて洗顔した後の肌が違う!!
ツッパリ感が無いんです^^
ライン デイジー


nekoは、2度も試すチャンスを得られとってもluckyでした。⇒★
元気な時も、面倒な時も、どんな時でもササット簡単♪ALLinONEコスメ
海のブレア Wモイスチャーは、あなたにも試してほしい
お勧めコスメですo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

海のブレア 保湿クリーム マーケティング会社 ブランディング


ブログ村参加中
いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww


FC2ノウハウにも掲載されています
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お!コレってオールインワンやったんだぁ。
どおりで潤うと思った♪

次女さまのお誕生日やったんだって~
遅くなりましたけろ、18歳おめでとう♪
一番楽しい時やよねぇ。
お肌もピチピチしていて一番キレイ♪

サイドバー気付いてくれてありがとう!ゴイス~、すぐに気付いてくれて。さすがnekoさま~♪

2010-08-29 14:47 | from だっきゃ

> 1・2・3気合だ~!と、物真似が良いかと(謎)

はい^^
気合ですね
いつも笑わせてもらって
気力がわいて来ちゃいます(笑 サンクスvv

2010-08-28 22:19 | from neko・・まーちん | Edit

こんばんは

化粧品は通販が一番宜しいと思います。
元気がない 落ち込んでいる時は
1・2・3気合だ~!と、物真似が良いかと(謎)

2010-08-28 22:14 | from まーちんです

> 売り切れるほどって事は > かなりな効き目なのかなぁ(^o^)

サラットシットリ
良い感じ^^
自分のホッペを触りたくなっちゃいます(笑

2010-08-28 21:40 | from neko・・ゆんゆん | Edit

見た目の容器も
なんかいかにも保湿~
って感じですね
売り切れるほどって事は
かなりな効き目なのかなぁ(^o^)

2010-08-28 18:05 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...