アイコン こねこ tamaちゃんへ 携帯用プラグインの設定だよ - nekoのレポート日記

tamaちゃんへ 携帯用プラグインの設定だよ

なんでだろうなぁ??
携帯画面で表示になってないの?(;^_^A アセアセ・・・

携帯プラグイン設定 フリーエリアの画面です。
名称未設定 1

こんな感じに設定して、設定ボタンをクリックすると

こういう風に           おすすめバナー文字じゃなく
名称未設定 3名称未設定 2

バナーが表示されるんだけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・
試しにneko=*^-^*=のテンプレ変えてみたけど

どのテンプレートでも、表示されるのです???
弱ったなぁ(><; )

★後記★

多分・・・これが原因?

リンクシェア携帯版は新たに申請が必要です。例:neko=*^-^*=の場合

サイト追加で申請
サイト名 M-nyannko’レポート日記【携帯】
アドレス↓
http://nyannko12000.blog120.fc2.com/?m
   FC2ブログは 自分のPCアドレスに?m これをつけると携帯版になります。


認証されたら
各サイトに申請→認証OK→リンク習得→上記のように携帯用のプラグイン
フリーエリアに貼り付け

プラグインの管理を良く見ると2段になってるからね( ..)φメモメモ
下の段が携帯用だよ


⇒ ブログ表示が重いのは?

にほんブログ村 バナー


 
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> よかったらまた仲良くしてください^^

もちろんです(〃▽〃)
連絡もらってうれしかった♪

2010-08-29 21:00 | from nekoからみかっち

たびたびすいません!
おいしっくすだけ表示されているのは
提携がまだあと2つおりてないからです。
いまのとこ、1つだけ貼ってます。
紛らわしくてごめんなさい。

2010-08-29 20:41 | from danbo | Edit

こんばんは~!

はじめまして、お邪魔します:・(*>▽<*)ゞ・:
ブログにわざわざコメント下さってありがとうございます!

ナント・・・そうなんですね、携帯サイトとして
申請しなければ却下されちゃう可能性があるんですね(*;ω人)
あぁ~、私も今から申請しなくっちゃorz

ご指摘いただいてありがとうございます。
ブログも修正しなくっちゃ~ヾ(。>д<。)ノ彡

2010-08-29 20:19 | from Cranberry* | Edit

ありがとうございます!

今、携帯サイトを申請しました!
こちらの記事は、私にとって保存版ですよ~(T_T)

無事に認証されたら、各サイトに申込みですね♪
すごく勉強になりました(^^)v

2010-08-29 18:28 | from tama

私の場合、特に携帯サイトを追加申請しなくても
そのまま貼りつけして
表示されました。

上手くいかないのは悲しいですよね~v-356

2010-08-29 18:22 | from danbo | Edit

またまた来ました~(^_^;)

リンクシェアの携帯用ID持ってないです~
申請しないといけないんですね(汗)

私の携帯サイトのアドレスって、
昨日のnekoさんのコメントの中にあるやつで
良いんでしょうか?

それを、サイト追加で申請するのかな?

たびたびスミマセンです~~
お返事は、お時間あるときで良いです<(_ _)>

2010-08-29 15:42 | from tama

こんにちは

携帯用の広告の設置、私も思うように行きません。
慣れないことは難しいです(^^;

(^^♪

2010-08-29 15:09 | from ゆにか | Edit

ひさしぶり_〆┤'-'*├
みかっちです

放置しすぎでなんかブログがぐちゃぐゃしてきたので
育児ブログを新しく作りましたー。

そして、そこにちらっとお小遣いを
盛り込もうと思ってます。

よかったらまた仲良くしてください^^

新しいブログでもLINKしてもいいですか?

2010-08-29 14:21 | from みかっち

> この通りにやってみたけど > 表示されないんです~(ToT)/~~~なし

ごめんねぇ。・゚・(´□`*)。・゚・
力になれなくて~~~
il||li _| ̄|○ il||li
教えあうのは当たり前のことですよ♪
原因わかったら
勉強になるから教えて欲しいなぁ^^

2010-08-29 13:45 | from neko・・tama | Edit

こんなに丁寧に教えていただいて。。
ありがとうございます(^O^)/

この通りにやってみたけど
表示されないんです~(ToT)/~~~

ホントだ、nekoさんのテンプレのように
バナーが並んでたらポチっと押したくなりますよね(^_^;)

なんでだろうぅ~!?

nekoさんにお時間使わせて申し訳ないです(汗)
まだ、貼り付け期間はあるので、
なんとか自分で頑張ってみます!
いろいろありがとうございました<(_ _)>

ランキングにこちらの記事のタイトルがあるから
ビックリしちゃった(笑)

昨日から本当にありがとうございました~(*^_^*)


2010-08-29 12:08 | from tama


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...