アイコン こねこ 今日からあなたも店長さん ハイ(´∀`∩ - nekoのレポート日記

今日からあなたも店長さん ハイ(´∀`∩

blomotion-0LyM87pxd6.png
可愛いロゴでしょ (´∀`∩
oppna(オープナ)って言うサイトのロゴなの?♪


それって、どんなサイトなの?っていうあなた^^nekoが見てくるねぇ

show.jpg



手作り大好きな皆さ?ん♪ここ良いわぁ
手芸が趣味だった(過去??)nekoは興味津々

ほらっ、趣味で作ったハンドメイド作品って結構溜まるのよねぇ
一つ一つ愛着があるし、かといって飾るのにも限界があるでしょ

öppna(オープナ)では、そんな愛着のあるハンドメイド作品を
売ったり買ったりできるサイトなのですよ
会員登録は、もちろん無料!!20歳以上なら年齢制限無し

HPショップをやってみたいなぁ
でも、難しいから・・・って断念していたnekoでもお店をもつ感覚で参加できるんですって
売るだけじゃなく、気に入った作品を買ったり同じ趣味の方とお友達になれるかも知れませんね^^


でもチョット待って・・
売買するって安全なの?
そこが心配ですよねぇ

check!check!

öppna(オープナ)では、安全に安心して楽しんでもらうため
色々企画されていました。

お買い物に個人情報が要らない=ニックネームでお買い物
トラブル防止に、作品はオープナセンターでcheckして専用BOXにお詰め替え
決済方法・・これオススメポイント( ..)φメモメモ
   売れた作品をöppna(オープナ)が買い取り、購入者さんへ売っていただけるの
   だから、AさんとBさんの直接的なやり取りは無いってわけ

ねぇいいでしょ♪ 
nekoの作品も売れるかしら(笑
保育園の帽子

明日と言わず、今日からでもMyショップ開店で?す

興味のある方は、こちら
ハンドメイドコミュニティサイト” öppna(オープナ)を是非ご覧くださいませ(^-^)ノ~~







いつも(=^▽^)ノ☆ぁりが?ww



FC2ノウハウにも掲載されています
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お店出すのも
今そんなにお手軽なんですねぇ
若い頃は不器用なのに
手作りとか好きだったから
こういうのがあったら
まだ作って・・・たかなぁ・・?(^o^)

2010-09-02 17:27 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...