アイコン こねこ 秋の散歩道 - nekoのレポート日記

秋の散歩道

[風景写真] ブログ村キーワード

ご近所に秋の散歩にいってきました。

~(=^v^)ノ[◎]秋の風景題して秋の散歩道です。(※クリックすると大きい画像が見られます^^)

そのまんまやないか ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:



海山川の自然に囲まれた秋の風景

【収穫待ち】 お米の穂先が垂れ始め、今か今かと収穫の時期をまっています。
収穫待ち
【ハーモニー】 もうすぐお月見^^すすきや秋の草花がいい感じで空に向かって微笑んでいます。
ハーモニー
【季】
季
【静寂】 何の花でしょう?シーンと静まり返った山道でヒッソリ可憐に咲いていました。
静寂
【マグロは遠い】 お向かいは大間です・・今は?もう秋?誰もいない海?
マグロは遠い


そして








1284018419K8IU1xmX.gif  neko娘が知らない間にいたずら( ̄_ ̄ i)・・・・・・・



 親を持ち上げて何が面白い(´Д`)ハァ・・・


★お願い★ 画像はnekoの宝物♪持っていかないでねd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆




いつも(=^▽^)ノぽちっと☆ぁりが?ww


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ折角なんで、前の写真も合わせてレビューブログさんに出してみます。。(〃▽〃)

洗濯を干しながら見つけた秋の風景

【やすらぎ】 朝の涼しくなった風にホッと一息ついているようです。
やすらぎ
【希望】 まっさおで日増しに高くなって行く秋の空に向かって胸を張ってぐんぐん伸びてます。
希望


夕涼みしながら見つけた秋の風景

【実り】 ミニトマトです。nekoの庭の唯一食べられる可愛い子です

実り

【夕暮れ】 トンボがモデルになってくれました
夕暮れ
【ひととき】 家に帰る前に休憩しているみたいです(笑
ひととき



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
b(^-^=)~1ぷっちん
♪ありがとぅ?ヾ(〃^∇^)ノ♪



FC2ノウハウにも掲載されています
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>まるでnekoちゃんの心を写してるかのように美しい・・

だっきゃちゃん
体が思うようにいかないと
心まで萎えちゃいます・・・
落ちてるnekoには
GOODTIMINGのコメント
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。頑張らなくちゃね

2010-09-20 23:57 | from =*^-^*=から だっきゃ | Edit

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
先日はお祝いコメありがとうございます!

それにしても今回もまたまたキレイな写真がいっぱぃ。
まるでnekoちゃんの心を写してるかのように美しい・・・
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2010-09-20 23:51 | from だっきゃ

>急に秋らしくなってきましたね

ほんと!!寒いくらい
ウリボーさんの所も
すっかり秋なのねぇ

2010-09-12 01:04 | from =*^-^*=から ウリボー | Edit

>素敵~、めちゃ癒されました。

ketakaさんアリガト^^
う~ん嬉しい^^
頑張ったかいがあったわぁ

2010-09-12 01:02 | from =*^-^*=から ketaka | Edit

>キレイな写真を見かけて、思わず、コメント残してみました!

ひよさん
お立ち寄りありがとうございます
激安カメラで新米カメラマン?
喜んでいただいて
nekoは嬉しいです^^

2010-09-12 01:00 | from =*^-^*=から ひよ | Edit

ステキなお写真ですね

こんにちは。

キレイな写真を見かけて、思わず、コメント残してみました!

いいですね、秋の気配がいっぱいのお写真ですね!

2010-09-12 00:50 | from ひよ | Edit

札幌や青森でも
連日30℃
異常だよね( ̄_ ̄ i)
流石に今日は倒れました_| ̄|○

2010-09-12 00:45 | from =*^-^*=から みかっち | Edit

> まだまだ暑いんやけろ、こうやって秋の気配を感じてるんやねぇ。

夕方になると
いくらか涼しくなるんですよ
残暑と秋のはざまですわ。。(〃_ _)σ∥

2010-09-12 00:44 | from =*^-^*=から だっきゃ | Edit

> トンボ、いっぱい飛んでて > 子供達は虫取りに夢中だよ♪

子供たちは良いよねぇ
暑くても寒くても
何か楽しんでいる^^
大人もそうなれると良いなぁ(〃▽〃)

2010-09-12 00:43 | from =*^-^*=から RONI | Edit

> まだまだ暑いですが > 季節はちゃんと秋なんですね~^^

暑い暑いと言いながら
自然は確実に
季節が変わっているんだなぁと
改めて感じましたよ(^v^)

2010-09-12 00:42 | from =*^-^*=から ぐるみこ | Edit

おめでとうございます
せっかくの誕生日だと
いうのにいないとは(^o^)
帰ってきてからお祝いですねぇ(^o^)。。

2010-09-12 00:41 | from ゆんゆん | Edit

素敵~、めちゃ癒されました。
どの写真もかなり私のツボに入りました(笑)。

癒されたくなったら、また見に来ます~♪

2010-09-12 00:39 | from ketaka

コスモス、きれいだ~♪
朝・晩はすっかり寒くなっちゃったねぇ~。
コノ前までの暑さは何処へ・・・。

2010-09-12 00:38 | from RONI RONI

急に秋らしくなってきましたね

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!(*^O^)<☆PAN!.*・。

家族のためにがんばるお父さんによい1年となりますように・・・
もちろんnekoさん&娘さん達にもネ☆彡

2010-09-12 00:37 | from ウリボー2号

こんにちは

秋の素敵な景色
癒されます

空がきれい~

2010-09-12 00:35 | from ゆめ | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...