アイコン こねこ JTBハーモニフト 感謝の思いを100文字に・・❤ - nekoのレポート日記

JTBハーモニフト 感謝の思いを100文字に・・❤

JTBハーモニフト、とても素敵な心のこもったギフトです。


JTBハーモニフトとは、JTBが企画した。2人で7万円のプレミアム宿泊カタログギフト
美味しい料理に舌鼓・行った事のないような癒しの空間が2人を迎えてくれるのです
2人って誰でしょう?今月は「敬老の日9/20」がありますね爺っちゃ・婆っちゃに贈りたいなぁ(〃▽〃)

ライン とんぼ

今、子育て真っ最中のあなたならお分かりになるはず。

私たち子供を育てるのに一生懸命で心身ともに精一杯注ぎ込んでくれた「無償の愛」
その愛に気がつかず、時には反抗したり・・心配ばかりかけたり・・
親って大変(><;)そんな経験を、親という立場に立って日々感じてはいませんか
それが、「感謝」に変わるんですよね^^

ライン とんぼ

子育て中は、二人の時間なんてありませんでした・・
感謝の思いを形にして、ご両親へサプライズプレゼントしてみませんか?
JTBハーモニフトサイトでは、これでもかという癒しの企画が満載です。
ワンランク上の極上の二人だけの時間・・素敵ですよね^^

オススメできる宿泊施設は全国100件
お好きな宿泊施設に、「逸品まるごとコース」「全国周遊コース」の二つのコースから
選んでみてください。


nekoがとても気に入ったのが、JTBハーモニフトのギフトには金額が入ってません
それに、「サプライズプレゼントネーム」や「一言メッセージ」を券面にプリント出来るのです。
JTBハーモニフトは、サイト上でも購入できます。

ライン とんぼ

イベント情報!!


「プレミアム宿泊ギフト?JTBハーモニフト オリジナルメッセージ大募集!」キャンペーン
「100文字以内のオリジナルメッセージ」募集
 
 nekoも応募してみました。
 爺っちゃ・婆っちゃ本当に、毎日感謝してます。

 2○年間わがまま嫁ごでごめんなさい(><;)
 言う事聞かなかったり、反抗したり出来る毎日をいつも感謝しています
 いつまでも、我がまま娘でいさせてね (´∀`∩
いつまでも娘のままの嫁より

商品を購入に関係なく参加できます

入賞者5名様↓実際に応募したメッセージがプリントされた「JTBハーモニフト」(7万円分)


抽選で300名様特製QUOカード500円分


期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方の中から抽選で50名様「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分
キャンペーン期間:2010年9月10日?11月30日

ぜひ参加してみてね(^-^)ノ~~


↓詳しい内容は、こちらの↓
JTBハーモニフトサイトをご覧ください( ^-^)_旦~~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログみんなが気になるあなたのブログ!レビューブログさんからの幸せな情報でした♪(*^∀')人(^ω'*)♪



いつも(=^▽^)ノぽちっと☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...