アイコン こねこ レギパン 実用的で美脚になれる(〃▽〃)♪ - nekoのレポート日記

レギパン 実用的で美脚になれる(〃▽〃)♪

[レギパン] ブログ村キーワード

\(0^*)))今日の天気♪  ただいま??o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
ミニneko 初レギパンGETしてきました。

 スパッツみたいにピッタリせず、履いてて気持ちいい
 作った人を尊敬しちゃうねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

 スパッツだと、足のシルエットがしっかり出ちゃうから
 nekoの年齢になると、チョット厳しいんだよね
          ガリッチョnekoは、まるでガ○○ツ?

旦那にゃ?「貧弱?」娘にゃ「まるで骨?」とののしられるので
いつも、レギンスしか履かなかったんだよねぇ( ̄_ ̄ i)・・・

でも、レギパンはお勧めvv細すぎる足もポッチャリさんも絶対似合うこと間違いなし
厚みとユトリがいい感じにあるので動きも楽々だし、ウエストは総ゴムだけど
ベルト通しもポッケもついているので主婦のお洒落にピッタリだよ




nekoは、2ヶ月ぶりのファミリーショッピングのついでに買って来たけど
ネットで買うと随分安く手に入っちゃうのを発見c=c=c=(((=^▽^)ゝ

ライン


2200円

700円

1980円

980円
1480円
1980円

1449円

1449円

1449円

980円

4935円

3480円

3570円

2990円

1449円

1980円


厚すぎない薄すぎないゆったりしているのに
                         
綺麗なシルエット~(=^v^)ノ☆
nekoはレギパンにゾッコンデス(´艸`)

⇒ファッション前線探すなら・・・




いつも(=^▽^)ノぽちっと☆ぁりが?ww
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> わたしも履きたいけど、似合うかどうか(^^;)

がくあじさいさん
絶対に合うと思うよ
デザインドンドン素敵になってるもん^^
楽=綺麗=必須アイティム(爆^^

2010-09-13 20:49 | from =*^-^*=から がくあじさい | Edit

> 私もがりっちょさん。 > 似合うかな~?!

つくさん
きっとお似合いになりますよ^^
楽でかわいい
いつまでも乙女~(笑^^

2010-09-13 20:41 | from =*^-^*=から つく | Edit

>楽な服装に逃げつつあるあたし・・・。 ヤバイな

ゆるくて楽で綺麗に越したことは
ないのでは(笑
nekoもそうです^^
主婦って、みんなそうかなぁ

2010-09-13 20:36 | from =*^-^*=から RONI | Edit

nekoさん、細い~!!
レギパン、名前は聞いてたけど、
こういうのだったのね。
わたしも履きたいけど、似合うかどうか(^^;)

2010-09-13 20:04 | from がくあじさい

こんにちは♪

レギパン楽なんですね♪
私はいたことないんです…
私もがりっちょさん。
似合うかな~?!
楽にはひかれます!!
今度試してみようかな♪
(*^^)p

2010-09-13 14:47 | from つく | Edit

レギパン、楽だよね~♪
しかも最近のはオシャレだし!!
最近は、楽な服装に逃げつつあるあたし・・・。
ヤバイなe-263

今週もヨロシクね~♪

2010-09-13 10:37 | from RONI RONI

>レギパン、先日試着したけど、似合わなかった(^^;

ゆにかさんもきっと素敵ですよ♪
写真では分かりやすいように
短めTOPを着ているけど
普段のコーデは
ワンピにレギパン^^なんですよ♪

2010-09-12 23:48 | from =*^-^*=から ゆにか | Edit

こんばんは

レギパン、先日試着したけど、似合わなかった(^^;
飾ってあると素敵なんだけどね~
私はダメみたい・・・・

(^^♪

2010-09-12 23:44 | from ゆにか | Edit

>今までにあまりなかったパンツですね(^-^)

ウリボーさん
とっても温かいの~
これは、冬でもいけそうです^^
チュニック派のnekoはお気に入り決定!

2010-09-12 22:37 | from =*^-^*=から ウリボー | Edit

ほほぅ・・・ベルト通しとポッケが付いてるのは確かに嬉しいかも~。
今までにあまりなかったパンツですね(^-^)

2010-09-12 22:18 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...