アイコン こねこ Visaデビットカード 私のお財布(〃▽〃) - nekoのレポート日記

Visaデビットカード 私のお財布(〃▽〃)

「Visaデビットカード」なら即時決済(一括)
ATMに並ばなくても大丈夫(*^^)vお財布代わりにお買い物

自分の口座残高範囲で使えるので使い過ぎも心配ない
使ったその時!その瞬間!口座から引き落とされるので
来月の支払い計画を心配しなくて良い「Visaデビットカード」

ライン 水色ハート

Visaデビットカードを持ったら、楽しい家族のショッピングTimeで使いたいです。

昨日、久しぶりに旦那様と娘二人と一緒にお買い物を楽しんでまいりました。
お出かけするときは、お金をお財布にあまり入れて行かないのが
neko流のお買いもの・・全てクレジット払い(一括)なの♪

何故かというと、旦那さまや娘たちとのショッピングの支払いは
家計費からは出さない主義なのです('-'*)(,_,*)ウンウン
こうして、ブログ等でコツコツ貯めたnekoのお小遣いで支払っています。
だから、間違わないようにneko専用クレジット払いにしています(*^^)v

でも、チョット困っちゃう時があるんです。。(〃_ _)σ?
お買い物をしたお店によって、決済が違うので自分で買った時期と
実際に決済される時期がずれちゃうのが、クレジット払いのデメリット
丁度、先日今月分の支払い金額が出たんですが・・チョット使い過ぎちゃいました
予定していたより、2万円も多い!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

即時決済「Visaデビットカード」nekoも作ろうかなぁ(〃▽〃)

ライン 水色ハート

 「Visaデビットカード」サイトを覗いてみたら
 発行している所では、ポイント制度なんかもあって
 とってもお得♪種類も様々揃っているの?
 楽しみも増えちゃいますよ(´艸`)
 
 安心して家計計画(ライフスタイル)を立てられる
 とっても便利な私のお財布

↓詳しい説明は、こちら↓
Visaデビットカードサイトへどうぞ( ^^) _旦~~



いつも(=^▽^)ノぽちっと☆ぁりが?ww



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> あれば便利なんですけどねぇ(^o^)

ゆんゆんちゃん
デビットカードは便利ですよ
自分のお金をお財布から出す感覚です
怖くないよ^^

2010-09-13 20:43 | from =*^-^*=から ゆんゆん | Edit

カードはなんか
金銭感覚なくなりそうで
怖くて作った事ないんですよ
あれば便利なんですけどねぇ(^o^)

2010-09-13 17:19 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...