アイコン こねこ 猫ちゃんブログパーツで思い出すエピソード - nekoのレポート日記

猫ちゃんブログパーツで思い出すエピソード

nekoが飼っていた愛する猫『torako』のブログパーツを貼ってみた(〃▽〃)
 サイエンス・ダイエット
 知っておきたい子猫のこと。のサイトから
 頂いてきたブログパーツなのです。

 *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

 nekoの飼っていた『torako』を思い出す
 今にも甘えそうなフォルムがソックリで
 とってもお気に入りo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

 『torako』は、実家で飼っていた
 『mimi』ちゃんが生んだ6匹の中の1匹で
 お産の時から、nekoはずーっと見守ってきたの

 だから、生涯を終えるまでnekoがお母さん
 『torako』がいつまでも赤ちゃんだったなぁ(〃▽〃)
 どこに行くのも一緒で、トイレに入っていると
 戸口でにゃーにゃー泣くのがいとおしかったっけ

 娘たちが生まれても
 まるで、長女のような振る舞いで可笑しかった(´艸`)
 いつまでも忘れないよ
 家族に笑いと和やかな癒しをくれた『torako』
 貴方がいたから、nekoは遠い土地に来ても頑張れた

 ありがとう

このブログパーツはとっても便利
猫ちゃんはお話が出来ないの・・生まれて3ヶ月は人の赤ちゃんと一緒で病気にもなりやすい
ブログパーツをクリックするだけで、猫ちゃんのどうして?がわかっちゃう
あなたも貼ってみませんか?~(=^v^)ノ☆

↓ブログパーツは↓
知っておきたい子猫こと。サイトで貰ってね(^O^)/

blomotion-zsFSx57OPU.png


にほんブログ村バナー\ρ(^-^=)ぷちん☆ありがとうございます?☆



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> とら猫さんだったのかな?

しましゃん
またまた、いらっしゃいませ^^ありがとうございます
そうなんですよ縞々のトラ子
なんと!!お父さんは「すもも様」そっくりなんです(笑

2010-09-15 14:23 | from =*^-^*=から しま | Edit

> 朝からぽちっと運動しています。

かめ子ちゃん
朝から運動って
とても健康的でいいですね^^
nekoも一緒に運動したいなぁ

2010-09-15 14:21 | from =*^-^*=から かめ子 | Edit

そうそう、子猫は体が小さいだけに具合が悪くなると進むのが早いし、言葉を喋れないからなおさら歯がゆい。
torakoちゃんっていう猫さんだったのね^^
とら猫さんだったのかな?

2010-09-15 12:00 | from しま | Edit

おはようございます。
朝からぽちっと運動しています。
torakoちゃんはきっと上の方からnekoさんを
見守っていてくれてるんでしょうね。このブログパーツかわいい・・。

2010-09-15 09:32 | from かめ子

>記事内にこんな貼り方できちゃうの?

かすみちゃん
ブログパーツの横に記事書きたくて
FC2の機能を使ってみました^^
torakoは、neko家の御山で寝ています。

2010-09-14 23:31 | from =*^-^*=から かすみ | Edit

あ・・上手な貼り方。
記事内にこんな貼り方できちゃうの?

このブログパーツ可愛いよね^^
猫かえないんだけどね・・
かいたいなぁ。

torakoちゃんは、虹の橋のたもとかな?
うちのみよちゃんは橋のたもとなんだ。
きっとまっていてくれていると思う♪

2010-09-14 23:21 | from  かすみ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...