アイコン こねこ vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー?5 旦那様も・・ - nekoのレポート日記

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー?5 旦那様も・・



真珠の潤いでサラツヤ髪を育てる女性のための育毛シャンプー
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー
ヴィフェラ モイストクレンジングシャンプー
医薬部外品で、フケかゆみを防ぐ頭髪だけじゃなく頭皮にも良いシャンプー

ライン デイジー

nekoが使い出してから1ヶ月以上になりますが
頭特有の匂いがなくなりとても快適なんです。
女性でも、頭の匂いに悩んでいる人って結構多いって先日テレビで言っていました。

やっとになり、涼しくなってくるとシャンプーの回数も減ってきますよね
知らず知らずに髪の毛が匂っているかも・・・嫌???
潤いがなくなってきて頭皮が硬くなると危険です。

それに、色んな香りのシャンプーはあるけど
匂いでごまかすのってどうかなぁ?

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプーは仄かな香りはあるけど
香りでごまかすのではなくて、真珠たんぱく質エキスを始めとする9種類の成分
殺菌・洗浄・代謝を促し、頭皮の保湿もしてくれるんですよ
もちろんノンシリコンシャンプーなので、
毛穴も自然に呼吸
して嫌な雑菌が発する匂いもしなくなりました。

そうそう、嫌な匂いと言えば「加齢臭」
nekoの旦那様が、最近娘たちにcheckされて密かな悩みみたい
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプーは、女性用だけど・・・・・
試しに、旦那様に勧めてみました。

結果は、GOOD!!大成功(〃▽〃)
加齢臭が見事消えて枕が匂わない=娘たちに好かれる
旦那曰く「頭がスースーして気持ちいいvv」
nekoが思ったのと同じ感想でした。

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー
我が家では、手放せなくなるかも♪(*^∀')人(^ω'*)♪


ライン デイジー


「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」試してみたい貴女チャンスです
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後でもOK
これは嬉しいですよねぇ
※返送料だけは貴女の負担です。。。(〃_ _)σ?(返送前に連絡してね^^)

詳細は
http://www.vefla-shampoo.jp/


にほんブログ村バナー\ρ(^-^=)ぷちん☆ありがとうございます?☆

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>買っちゃおうかな~?どうしようかな~?

ketakaさん
いい商品って買っちゃいたくなりますよね^^

とろ~んとした触感が気持ちいいですよ♪

2010-09-16 11:18 | from neko=*^-^*=から ketaka | Edit

これ、めちゃ気になっている商品です~。
シャンプーだけでいいんですよね?
でも髪の毛が元気になるんですよね?
使ってみた~い!
買っちゃおうかな~?どうしようかな~?
迷うところです(笑)。

2010-09-16 10:46 | from ketaka


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...