アイコン こねこ 24時間100万円 「ミリオンツアー」へご招待!! - nekoのレポート日記

24時間100万円 「ミリオンツアー」へご招待!!

ミリオンツアープレゼントキャンペーン

ウィルコムがやってくれました!!
あなたを24時間100万相当の豪華な旅「ミリオンツアー」へご招待!!

コースは、A賞・B賞の2種類
A賞=リムジンでお迎え^^都内観光⇒ミシュランで昼食⇒ヘリで夜景を独り占め
       ・・・じゃない!!二人占めなのです♪(*^∀')人(^ω'*)♪
                 優雅なホテルで、ディナーとご宿泊♪まるで夢のよう?

シンデレラのような24時間が1組(2名)に当たるのですよvv

   さらにさらに??

B賞=プレミアム宿泊ギフト
      全国のホテル・宿泊券7万円分(お二人)が20組(40名)に当たるんです。

応募方法:サイトでと?っても簡単なクイズに答えるだけ
期  間2010/9/1?2010/10/31(17:00)まで


ライン 星 水色

うちの次女様も優しい彼様に
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)зのプレゼントに
ウィルコムの携帯を貰ったんですよ
24時間好きなだけ話が出来るので、以前はメール[\/]ばかりだったのに



今では、電話のしっぱなしですヾ(・ω・o) ォィォィ
いいですよねぇ^^
nekoの携帯は、家族同士じゃなきゃゆっくり話せませんもの
お友達との会話を24時間いつでも気にせず出来るの良いなぁ・・・なんて
次女様を横目でチラリ(=pェ・q=)と羨ましく見ている母でございます(笑

ライン 星 水色

それはさておき(置かないでぇ??

ミリオンツアーは忘れられませんε=ε=ε=(='▽')ノ


↓あなたも是非、こちら↓
ミリオンツアープレゼントキャンペーンサイトから応募してみてね♪(*^∀')人(^ω'*)♪



いつも(=^▽^)ノぽちっと☆ぁりが?ww

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...