アイコン こねこ 朝のリズム始めます  ̄ー ̄)ニヤリ - nekoのレポート日記

朝のリズム始めます  ̄ー ̄)ニヤリ

明治軽快生活 朝のリズムはじめます♪(*^∀')人(^ω'*)♪

朝のリズム

明治乳業さんが独自に発見した「プロフェック」っていう食品素材の
乳酸発酵物が入っているんだって'`ィ(´∀`∩
お腹にいいのは、いいよねぇ♪

そうそう、この間ねテレビで言っていたんだけど
体の中の臓器は、脳からの指令で動いているんだけど
なんと!!
お腹の中の「腸」は、脳の指令で動いているんじゃないんだって
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

自分の体なのに
独自で活動している臓器があるなんて
摩訶不思議??

あらあら(;^_^A アセアセ・・・話がそれちゃった(笑
朝1日3粒の朝のリズム
どんな結果が出るか楽しみだわぁ  ̄ー ̄)ニヤリ

⇒お腹にやさしいものあるかなぁ


⇒ 元気は朝作るんです(^∀^∩

にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私もコレ当たりました。
今日から3粒食べてます。w

2010-09-18 21:17 | from danbo | Edit

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

朝からダンス?・・っと思ったら、チーズなんやぁ(笑)
チーズ好き!!!

ほぉほぉ・・腸は脳が動かしてるんじゃないんや。
なるほろ・・ 
興味深い話しでした♪

2010-09-17 18:30 | from だっきゃ

これってサプリじゃなくて
チーズ?
お腹にいいのはいいですが
チーズ食べられない・・・(^o^)

2010-09-17 17:30 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...