アイコン こねこ Bentoアプリで 故郷見学 - nekoのレポート日記

Bentoアプリで 故郷見学


「BentoBox™」のアプリ【楽天マップ★YouTube動画つき】で、nekoの出生地を地図化しちゃいました。
地図の左上の+マークを2回クリックするだけで
nekoの生まれ育った懐かしい小学校や中学校などが出てきました。
こういうのって、何となく暖かい気持ちが心の中でポヤ?ンって沸いて来るのよねぇ

最初はね、
住所の窓に「札幌市東区北17条東7丁目」って入れて、場所検索のボタンをポチット押すと
ボタンの下に札幌市東区北17条東7丁目のリンクが表示されるのです。
リンクををクリックすると、出た出た?って喜んでいたんだけど・・
出なくなっちゃったの(><;)

でもいいわ ̄ー ̄)ニヤリ
宿泊検索を押して、緑の一表示マークを押すだけで近くのホテルの状況もわかるし
楽天トラベルにリンクしているので、気に入ったホテルの予約も出来て便利vv

宿泊検索周辺tube検索を押して、Yマークの位置表示をクリックすると
そこの位置に関係した面白YouTube動画が見られるの
どういうわけかアンパンマンが出てきたときはビックリしちゃった

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

このアプリはね、作り方がとってもわかり易く図解説明されているの
提供者が女性のため・・・なるほどねぇ

「BentoBox™」のアプリは、とても面白いのであなたも作ってみてね 
BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアするリンクシェア レビュー アフィリエイト


にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...