アイコン こねこ レビューブログ画像コンテスト 出してよかったw(=^○^=)w - nekoのレポート日記

レビューブログ画像コンテスト 出してよかったw(=^○^=)w


[風景写真] ブログ村キーワード
第1回レビューブログTOP画像コンテスト 当選者発表!
ブログでお小遣い 無料サンプルも


下手の横好きのnekoですが、我が町のリアル秋を見せたくて
あっちこっちを散策しては
パシャパシャ写した安デジカメのMy画像

ライン 秋
Twitterでエンジョイ!レビューブログ更新しました!
第1回TOP画像コンテストの当選者発表です♪∩´∀`∩
http://reviblo.com/blog/

ドキドキ怖々覗いてきました(´艸`)Pu

やっぱ、あるわけない(´Д`)ハァ・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

帰ろうと思ったら
nekoの名前がちっちゃく紹介されてました。


nekoさん:若いススキと空の構図がいいですね!他の写真も○。」

ハーモニー

次点賞を設けて頂いただけじゃなくポイントまで付けて下さるそうです。
参加して良かった?。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
これだから、レビューブログさん大好きなんです。

それにね
もっと嬉しいことがあったんですよ??
お友だちになって下さったつくさん優秀賞に選ばれました

ヾ(≧▽≦)ノバンザーイヾ(≧▽≦)ノおめでとう♪


秋心で、心がしゅんとして筆が進まないnekoですが
なんかヤル気になってきました(いまだけでしょ???)

良いんだもん(〃▽〃)


にほんブログ村 バナー




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

おめでとう~
素敵な秋ですね

こちらは、今年は秋を探すのが大変で
応募を断念しました。

今度また、企画があったら応募してみたいです

2010-09-19 09:33 | from ゆめ

すごーい!

おめでとうございます~!
私も過去の写真で色々探してみたんですが・・・

今思えば出さなくて正解でした!
皆さんとっても素敵な写真ですね(>_<)
ススキもとっても秋を感じて
素敵なショットだぁ:・(*>▽<*)ゞ・:

2010-09-18 19:50 | from Cranberry* | Edit

こんにちは♪

nekoさんもおめでとうございますo(*^▽^*)o
nekoさんのブログで紹介してもらって
嬉しさ倍増の私です\(^o^)/

空とすすき
私が大好きなアングル写真です♪
これから色んな秋の景色に
出会えますね♪

2010-09-18 09:53 | from つく | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...