アイコン こねこ いざという時のために ペットにも準備します - nekoのレポート日記

いざという時のために ペットにも準備します


数年前までnekoは、猫を飼っていました。


猫桶 / tmurakam
※写真はイメージです。この子にソックリ^^

言葉の話せないペットくん達も病気やけがは付き物ですよね

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。

これから先、ペットを飼うとしたらと考えますと
一番大変なのは、病院に掛かる時の経費でしょうか?

以前飼っていた猫ちゃんの時は、家族だからと爺ちゃん婆ちゃんが
入院費の費用や治療費を払ってくれました。

でも、これから先またペットを飼うとしたら
病気やケガへの対策を自分たちで何とかしなくてはいけ無いと思うんです。
経験から、以前は手術と1泊泊りで7万円位かかりました。

保険がきかないので大きい出費ですよね

こう言うことも踏まえてペットを飼わなくてはいけません
ということで、今は良いのが沢山あるんですね
ペットも家族の一員ですもの怪我や病気への準備のための
今度は、保険や積立も頭に入れておこうと思っています。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚

ペット&ファミリー
ペット保険





⇒ ペットLife?
にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...