アイコン こねこ 頑張ってますか?大丈夫ですか?もう一歩です♪ - nekoのレポート日記

頑張ってますか?大丈夫ですか?もう一歩です♪

こんばんは、neko=*^-^*=です。
最後にとっても素敵な元気の出る情報をおしらせします。
その前にちょっとお話させてくださいね
ライン ハート付き

あなたは、生活やお仕事を毎日頑張られているとおもいます。
これだけは、やらなくちゃっていう事も多々あることでしょう

neko=*^-^*=も、毎日これだけは頑張らなくてはということがあるんです。
お嫁ちゃんなので、風邪を引いても先日のようにヘルニアが出てきても
食事の時間には、杖をついても頑張ってお支度をしなくてはいけません。

そりゃー、愚痴を言いたくなるときも正直な所ありますよ(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ

でもね、自分だけを見ると辛くなるのは当たり前ですよね
辛いときには、深呼吸して周りをじーっと観察してみて下さい。

いつも困らせているような子供たちも鉛筆一つでも片付けているんです。
旦那様も口には出さなくても何かしら気遣っているのです。

neko家の婆っちゃも朝の2時には起きて
爺っちゃの朝食の準備をしてから浜へ出かけていきます。

たった些細な見逃しやすい事こそ見つけれられたら
自分が幸せではないでしょうか?もちろん周りにも幸せが伝わるはずですよね

nekoにも限界はあります。
これは、あなたにもあると思うんですよ^^
そんな時こそ、素直になって心のそこから感謝を忘れずに甘える事
自分の中のわがままな心に打ち勝つ=頑張っているってことかなぁと思います。

一人ひとりが、色んな形で頑張っているから
家の族・・家族って言えるんじゃないでしょうか?
ライン 鉛筆
neko=*^-^*=の独り言はこのくらいにして
頑張っている、そしてnekoに勇気を下さるあなたに素敵な曲をご紹介します



とっても素敵な曲ですよね^^

ピアニストの栗城史多さんが、無酸素でエベレストへ挑戦しているそうです。
この歌は、そんな素晴らしい挑戦者に心打たれたCLIFF EDGEが感動して、
応援歌として贈られた楽曲で、アルバム「Re:BIRTH」に収録されている歌なんですよ

感動の詳細はCLIFF EDGEのサイトで見ることが出来ます♪


NO LIMIT?勇気をキミに?」

勇気を貰って又一つステップアップで頑張りましょう♪(*^∀')人(^ω'*)♪





⇒ 静かに柔らかく、母のような温かさと強さを・・
にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

この曲聞くと「がんばろ!」って気持ちになりますね^^

自分のことでいっぱいいっぱいになっているとついつい感謝の気持ちを忘れがちになってます><

そういうときこそ深呼吸・・・大事ですね☆

2010-09-24 01:15 | from のりなん

、前向きな考えで > 毎日を過ごしたいな~

ゆにかさん
nekoは臆病です。前向きではありません
命が消えそうになる経験があるから
毎日が本当は怖いんです。
朝目覚める事に感謝しています。

2010-09-23 23:26 | from =*^-^*=から ゆにか | Edit

> 皆が気遣ってくれてる > 小さな事に気付く

ゆんゆんちゃん
小さな幸せが重なって大きな幸せになると思います。
頑張った分だけ必ずかえってきます。
それに気づくか?気づかないかで人生が変わります。
例えば、命があることにnekoは感謝です。

2010-09-23 23:22 | from =*^-^*=から ゆんゆん | Edit

こんばんは

考え方ひとつで、良くも悪くもなりますね
私もnekoさんのような、前向きな考えで
毎日を過ごしたいな~

(^^♪

2010-09-23 21:36 | from ゆにか | Edit

皆が気遣ってくれてる
小さな事に気付くのは
それだけnekoさんが
優しさを忘れないで頑張ってるから
なんでしょうねぇ(^o^)

2010-09-23 17:26 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...