アイコン こねこ ピンクの一瞬!! - nekoのレポート日記

ピンクの一瞬!!


こんばんは^^neko=*^-^*=です。

今日遊びに来てくれた人たちありがとうございます。

ライン パール


検査準備のためボチボチ寝ていました。

結果は・・・
持病のバセドウ病は、ギリギリ合格でした。(;^_^A アセアセ・・・
もう一つの検査
血圧のほうが、指導されてしまいました。(><;)

主治医曰く「無理するなぁ」・・・
これ以上、安静ってどうしましょうねぇ(笑


病院から帰ってきて、次女様を迎えに行ったときの
ピンクでとても綺麗だったのです。(〃▽〃)

NEC_0325.jpg

NEC_0324.jpg

雲がばら色ピンクだったのを写したかったんだけど
急いで運転していったので、デジカメを忘れてしまいました(><;)
次女様の携帯カメラで写してもらったときは、雲の色がピンクじゃなかった?
この時間は、一瞬一瞬で変化しちゃうのです。

上と下の画像も10秒しか経っていないのです
わかりますか?


⇒ 雪。。ビックリin青森

にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう!!
昨日は夕焼けがキレイだったよね♪
あたしもブログにUPしようと思って写メったもん(笑)
考えることは同じだね♪

明日もHAPPYな一日になりますように♪

2010-09-25 22:37 | from RONI RONI

こんにちは

空の表情は
一瞬一瞬で変化していきますよね♪
とっても優しい色です^^

無理は禁物って言われても
ついつい動いてしまいますよね。
でも、寒くなってきましたし
無理せずnekoさんのペースで
過ごして下さいね^^

2010-09-25 09:06 | from つく | Edit

はじめまして

綺麗な空ですね〰
こんなにはっきりと撮れる携帯うらやましいです。
癒される空画像にありがとうございます
応援☆彡

2010-09-24 23:04 | from 本田


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...