アイコン こねこ アメブロさん必見!nekoも使ってみた!コピペ案件に大活躍 - nekoのレポート日記

アメブロさん必見!nekoも使ってみた!コピペ案件に大活躍

こんにちは^^nekoです。今日はnekoが使ってビックリしたツールをご紹介です。

ご紹介して下さったのは詠美さん

これはいい!!早速使ってみました。
★【ABPアメブロverSP】★  大成功w(=^○^=)w

ライン ハート付き

アメブロで、複数のブログを運営されてる方って、結構いらっしゃるんですけど。


あなたはどうですか?


nekoは、FC2のほかに6つのブログがあるの??ヾ( ̄0 ̄;ノ


複数運営って、
記事を書くだけでも大変なのに、
いちいちログアウトしてログインして・・・時間ばかりかかっちゃう(´Д`)ハァ・・・




あ?面倒だわっ!!!



そんなことないですかね・・・^^;



そこで便利なのが、アメブロ専用エディタです。


エディタを起動して、
そこに、記事を書いていき、あとは、あらかじめ登録しておいた、
IDを選んで、ボタンを押すだけで、

ABPverAme.jpg

エディタが勝手にログインして、今書いた記事をさくっと更新作業してくれます♪



記事をコピーして、少し手直し(リライト)して、別のIDを選んでボタンを押すと、
それだけで、もう、2つのブログの更新ができちゃうのです。


アメブロ複数運営者には、超時間短縮!の、お役立ちツール
です♪



このページから、無料版(機能制限版)がもらえるので、
あなたのパソコンで使えるかどうか、
試してみてくださいね^^
   ↓
   ↓
   ↓

http://info.2-x.jp/abpame/top/


ライン パール

この記事、お役立ちツールで書いたのをアメブロから持ってきました。

ネッネ凄いでしょ??(〃▽〃)

⇒ フリーソフト Sleipnir カスタマイズ

にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 私はいまのところひとつで手一杯です

豆太郎っちさんへ
1つだと飽きちゃうんです(笑
リリースがドット来るときに
振り分けように使ってます^^
普段は3つだけ起動中♪

2010-09-30 13:18 | from =*^-^*=から 豆太郎っち | Edit

> アメブロ以外のブログにも使えるのかな?

かすみちゃんへ
アメブロ以外は残念だけど
使えないの~(・_;)ポロリ
nekoは、FC2プラグイン設定のとき
<br>入れるのに使ってます^^

2010-09-30 13:15 | from =*^-^*=から かすみ | Edit

こんにちは!

>FC2のほかに6つのブログ
え~!nekoさん、凄すぎ!!

このブログ、またまた雰囲気変わったような?

(^0^)///

2010-09-26 16:13 | from がくあじさい

こんばんは。

へぇ、こんなのがあるんですね ( ..)φメモメモ
アメブロ専用だから他ではダメなんですよね…

2010-09-25 23:59 | from Cherry | Edit

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございました。
しばらく様子見で!
ブログ6つももってらっしゃるんですね~
私はいまのところひとつで手一杯です。
でも便利な機能があるんですね!

2010-09-25 23:24 | from 豆太郎っち

6つはすごい・・
それはインするだけでも
手間かかりますよねぇ(^o^)

2010-09-25 17:55 | from ゆんゆん

こんにちは^^

これ面白いね。^^
でも、よくわかんない・・・
アメブロ以外のブログにも使えるのかな?
(アメブロの複数IDだけ・・かな)
アメブロでは1IDしかないんだよね。
他がいっぱいあるけどw

2010-09-25 15:49 | from かすみ

こんにちわ~

nekoさんち、大家族ですね。
楽しそう~v-509v-510v-208v-209v-206v-206

家族も6人、ブログも6つですね


応援ぽち

2010-09-25 14:25 | from ミルクぷりんA


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...