アイコン こねこ 明治軽快生活朝のリズム、元気は朝作るんです(^∀^∩ - nekoのレポート日記

明治軽快生活朝のリズム、元気は朝作るんです(^∀^∩

お腹と言えば、善玉菌の代表であるビフィズス菌
人それぞれ違っていて、食べたり飲んだりするだけじゃ
なかなか定着して増えるものではないんですって?

朝のリズムひとくちチーズをモラタメさんで試してみました。
朝のリズム

腸内環境の改善に、善玉菌を増やすことが大切なのは常識になってきました。
明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)は、
ビフィズス菌に直接働きかけて、ビフィズス菌を増や酸そうです。
「朝のリズムひとくちチーズ」は、そのProfec(プロフェック) を9.6%使用した「ひとくちチーズ」
朝のリズム 1回分
1日3粒
ライン パール
チーズは家族みんなの大好きな乳製品なんです。
【食感と味・風味】
チョットだけ柔らかめですが、いつもの一口チーズと変わらなく
風味もチーズが苦手な方でも試すことが出来そうな
気にならない香りです。
【効果&実感】
正直なところ、いつも食べているチーズと変わらないので
これで、腸内環境が本当にかわるんだろうか?と不思議でした。

1日は、変わりなく過ごしていましたが
2日目の朝、お腹が模様してきて目が覚めちゃったんです。
トイレに駆け込み、スッキリ

nekoは、体質的にお通じがいい方なので
次の日から、1粒に変えて続け

残りは、通じが滞りがちな婆っちゃと一緒につづけてみました。
婆っちゃも、朝から元気にトイレタイムが続いています。

ライン パール




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...