アイコン こねこ 「有機野菜生活」で、娘たちが作ったお夕飯(^∀^∩ - nekoのレポート日記

「有機野菜生活」で、娘たちが作ったお夕飯(^∀^∩


こんばんは=*^-^*=にこっ♪

ぎっくり腰で、動けなくなってしまったnekoです(笑。。。

記事更新は、お休みしようと\_ρ('-'=)ぷちんしたのですが

夕飯を娘たちが作ってくれました。・゚・(´□`*)。・゚・ので、嬉しくて更新してしまいます♪

ライン 水色ハート

本日、お試し最後の野菜宅配到着!!

 

玉ねぎ・にんじん・さつまいも・ごぼう・大根・チンゲン菜・長ネギ・ぶなしめじのお野菜8品と
りんご&バナナ

お野菜は、畑から採ったばかりの土がついて新鮮です(^∀^∩
しってますか?
お野菜は、土がついているほうが長持ちするんですよ

【ポイント】
そのままの状態で新聞紙に包んで冷蔵庫で保管しましょう!!

ライン 水色ハート

はい^^neko家の夕飯・・娘たちが作ったお惣菜です。

娘たちの手料理  

neko娘のお野菜タップリ中華炒め            次女様お初のウインナー炒め

温かい夕飯をワイワイいただくことが出来ました。
爺っちゃは感動して始終ニコニコ(^-^)
こうしていられるのもあと数ヶ月なんですねぇ  (・_;)ポロリ

ライン 水色ハート

そうそう、次女様が使ったウインナーは「宅配」さんのプレゼント

お試しバライティ野菜果物SSには、2000P(2000円分)がついていて
毎回一緒に入ってくるカタログ「元気くん」の中から好きなものが選べるんです♪

のプレゼント

nekoは、
アイコン ガラス玉  放牧豚 ハーブソーセージ 4本入り4パック  アイコン ガラス玉
アイコン ガラス玉  ザクセンの雑穀パン 1斤 アイコン ガラス玉
アイコン ガラス玉  毎朝食パン 1斤  アイコン ガラス玉

頂きました??(〃▽〃)♪
いろんな企画を考えていらっしゃるようです
どんな企画か楽しみです(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン





⇒ 今日のお昼ご飯^^

   FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バナー

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

> 娘さんたちがお料理してくれるなんてうらやましいですね。

豆太郎っちさんへ
ハイ(〃▽〃)
最近のお子は、男子でも料理なさるようですが
女子は、何かと安心です
感謝

2010-10-03 17:04 | from =*^-^*=から 豆太郎っち | Edit

> ぎっくり来ましたか~(~_~;)

ウリボー2号さんへ
来ちゃいました・・・・・・・
毎年、春&秋は気をつけていたのに
nekoの季節病ですわ(><;)

2010-10-03 17:01 | from =*^-^*=から ウリボー2号 | Edit

> ぎっくり腰とは > かなりの痛さですよねぇ?

ゆんゆんちゃんへ
今回のは、半端じゃない激痛(><;)
2回からトイレに行くのに
ハイハイ状態でした(笑

2010-10-03 16:59 | from =*^-^*=から ゆんゆん | Edit

> ウインナー炒めのウインナー、めっちゃおいしそうなんですけど!!

danboちゃんへ
野球一直線で走ってきた次女
お初の味は、これからも忘れないでしょう^^

2010-10-03 16:51 | from =*^-^*=から danbo | Edit

こんばんは、ぎっくり腰大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
娘さんたちがお料理してくれるなんてうらやましいですね。
おいしそうですね~

2010-10-02 01:08 | from 豆太郎っち

あちゃ~

ぎっくり来ましたか~(~_~;)
私も腰痛持ちなので、つらさがよおーくわかります。
でも、こんな時頼りになるのはやっぱり女の子ですよね♪
娘さん達の愛情料理で、早く良くなってね(^_-)-☆

2010-10-01 23:57 | from ウリボー2号 | Edit

ぎっくり腰とは
かなりの痛さですよねぇ?
痛み止めもらってるのかな?

娘さんがいるから
家の事は安心ですねぇ
お大事にしてくださいね

2010-10-01 17:37 | from ゆんゆん

良い娘さんたちですね♪

ウインナー炒めのウインナー、めっちゃおいしそうなんですけど!!

2010-09-30 17:51 | from danbo | Edit

> ゆっくりとして早くよくなってください。

ゆめさんへ♪
座ってから伸ばすまで
時間がかかってしまいます(><;)
ユックリしすぎて
新ブログ作っちゃいました(笑

http://neko624.blog130.fc2.com/

2010-09-30 13:24 | from =*^-^*=から ゆめ | Edit

こんにちは♪

娘さんたちがつくる晩御飯
うれしいし美味しさ倍増ですね♪
腰のほうは大丈夫ですか(+_+)
無理なさらないでくださいね。

2010-09-29 11:03 | from つく | Edit

みなさん コメントありがとう=*^-^*=
いつもお世話になってます(感謝)
★只今、ぎっくり腰で長時間PCは無理(><;)
お返事滞っておりますが・・・
2・3日 お時間くださいませ~

2010-09-28 21:09 | from =*^-^*=から みな | Edit

こんばんは

nekoさん
ぎっくり腰・・大丈夫ですか?
痛いんだよね
ゆっくりとして早くよくなってください。

娘さんたち、頼りになるね
おいしそう~

2010-09-28 20:54 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...