アイコン こねこ 【9月の報酬報告】ヾ(・ω・o) デス - nekoのレポート日記

【9月の報酬報告】ヾ(・ω・o) デス



[小遣い] ブログ村キーワード
みなさん こんばんは=*^-^*=


今月最後の入金[\/]が来ました。 nekoの9月のお小遣いです。
ライン
取引日
入出金内容
入出金(円)
入金合計(円)
2010/09/30




2010/09/22
サイバ?ネットワ?クス ブログ広告ならブログ広告.com
カフ゛シキカ゛イシヤヘ゜ツクス アクトレアクセストレード
2,805




7,250
26,441



23,636
2010/09/21
support@blokan.jp 株式会社 アイカンパニ? ブロカン 原稿料 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1,270
16,386
2010/09/21
カ)エニグモ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
4,750
15,116
2010/09/21
カ)モハ゛イルフアクトリ? 
701
10,366
2010/09/17
リンクシエアジヤパン(カ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
840
9,665
2010/09/15
カ)フアンコミユニケ?シヨンズ 
2,225
8,825
2010/09/15
ユ)ヒ゛フ゛?.スライ お小遣い
4,230
6,600
2010/09/15
フ゛ロク゛ミ/アイオイクス(カ アフィリエイト
2,370
2,370


ライン

ブログライター案件だけの収入です。1月から今月までに16万円超えました(〃▽〃)
月平均額=17,967円

こつこつ貯めるのは楽しいですね^^

楽天銀行そのままコピペしちゃったので見づらくて御免なさい(;^_^A アセアセ・・・



nekoは、FC2ブログ以外にも分散してリリースを書いています。

リリースがドカッと来たときのために、ブログを幾つか持っているのがneko流

あなたもやってみませんか?





読ませる・伝わる・結果を出すWEB文章テクニックと効果的に集客する
戦略的SEO
⇒ たった1000円ポッキリで!
ホームページを成功に導くための「コピーライティング術」



   FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★さんへ

納税アドバイスありがとう^^

納税義務と言う観点から言えば、1円でも利益が出れば納税義務がありますね
給与所得者が年末調整を完了していて、該当する20万以下の所得以外に申告するものがなければ、所得税は申告しなくても良いけど
住民税は、申告&納税しなければなりませんね

その点も役場に聞いてみて申告もしてみました^^
もちろん帳簿もつけています。

いい機会ですので
今日の記事に詳細を付け足します。
http://nyannko12000.blog120.fc2.com/blog-entry-2442.html

ご心配ありがとうございます。^^

2010-10-29 22:57 | from =*^-^*= | Edit

年間20万円を超えると、納税の義務が発生しますよ!
要注意です

2010-10-29 19:05 | from | Edit

> 集計お疲れ様です♪ > もう、月末なんですね~

ゆにかさんへ
ぎっくり腰で長時間は無理なので
コピペ更新しちゃいました(笑
記事選ばれると「続けよう」って気持ちになります^^

2010-10-03 16:55 | from =*^-^*=から ゆにか | Edit

こんばんは

集計お疲れ様です♪
もう、月末なんですね~
私も集計しないとな~

↓ おめでとうございます
一生懸命書いた記事が選ばれるのって、
嬉しいですよね^^

(^^♪

2010-09-30 19:04 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...