アイコン こねこ アプリ 『Ubrain』日本上陸!!それは・・ - nekoのレポート日記

アプリ 『Ubrain』日本上陸!!それは・・

こんにちは^^お元気ですか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この時間になるとチョット眠気が差してくるnekoです
あなたはどうですか?
ライン パール
それでは眠気を吹き飛ばすUbrainをご紹介しちゃいます。(〃▽〃)

最近は、好きな音楽を携帯している方が良くいらっしゃいますよね
『Ubrain』とは、その音楽を利用する新世代のアプリケーション
今みたいにだるさや眠気が差してきたときに集中力を上げてくれたり
反対に、寝付けないときなどにもリラックス効果が得られる
そうです

我が家の娘たちも勉強するときや、寝るときには音楽を聴いています

「Ubrain」が、どのように違うのかと言うと「バイノーラル・ビート」
「バイノーラル・ビート」とは、両耳に別々の周波数を聞くと言う事で
脳に作用を働きかけ、科学的にも立証
されCDも販売されてるそうです。
もう既に「バイノーラル・ビート」使用のCDも発売されていて
話題になっているんですって
テンプレ ライン  
自分の持っている音楽で「バイノーラル・ビート」作用が使えるアプリ
『Ubrain』日本上陸したと言う事ですので、CM動画を見て見ましょう

※視聴前に音の調整をお願いします    m(_ _)m 

ねこ neko tibi (笑)朝からこのテンションだと、さぞや1日が楽しい事でしょうね
我が家は女人の比率が高く、低血圧の集まりなので毎朝ドンヨリです。
自分の好きな音楽を聴いてこれだけテンションが上がれば男性郡も
仕事のやりがいが生まれてくるかも知れません
(^∀^∩♪

CMに入っていたいた音楽は元気すぎかもしれませんが、好きな音楽で
集中力UPやリラックス効果が得られるって言うのは気になります。

それでは、詳しい説明の動画も見てみましょう
ねこ neko tibiなるほど「シンクロ」っていう言葉は聞いたことがあります。
自分のため息の周波数で、『Ubrain』が自動的に音楽をその周波数に
あわせてくれると
いうのは、なるほどと理解できました。
確かに、ため息って一番リラックスするときの状態ですから理に叶っている

難聴になるのでは?と、心配になるほど1日中音楽を離さない次女様
Ubrain』を教えてあげましょう(^-^)ノ~~

ライン パール

「Ubrain」はiPhone、iPad、iPod touch、Android携帯向けに
                 Apple Storeなどで、9/15より発売されています


ブログでお小遣い 無料サンプルも
レビューブログさんからのご紹介でした^^

⇒ 涙が止まりません・・


      FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バナー


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私も朝は
テンション低いです(^o^)

リラクゼーション音楽とか
聴きますけど
こんなのもあるんですねぇ
科学的に証明されてるってのが
すごいな(^o^)

2010-10-04 17:03 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...