アイコン こねこ リペアジェルの入ったパックの出来る『リペアソープ』レポ。。。φ(ー^ ) - nekoのレポート日記

リペアジェルの入ったパックの出来る『リペアソープ』レポ。。。φ(ー^ )

お試しサンプル!ブログモニター.netさんから頂いた

話題のリペアジェルの入ったリペアソープを試させて頂きました。
リペアソープ
ライン デイジー

30万本突破した話題のリペアジェルと同じビタミンC生命体と、アミノ酸生命体に
保湿成分グリシルトレハロース・加水分解添デンプン
リラックス成分シベリアモミ・ラベンダー・ローズマリーが配合された。
クリスタルの様に透明なリペアソープ

界面活性剤などの合成成分全て不使用の「生命体技術」によって
とことんまで、安全&天然にこだわったそうです。
リペアソープ。
この透明さ、ガラスより透明で水をそのまま持っているみたいに綺麗でしょ♥(。→v←。)♥ ~~

リペアソープの説明書には、
「溶けてしまうので浴室に放置しないでください」とありました。
理由は上記に書いたように、固形化する合成成分が入っていないという事なんです。
ライン デイジー

もちもちの泡はたちませんが、フアフアしたタップリの泡

泡

この泡、凄いんです。

軽い泡なのに、へたらないのには驚きました。
洗顔後は、しっとりというよりサッパリしてお肌が裸になっちゃったって感じ
それほど、スッキリなんです。

洗顔後に、もう一度泡をたててパックできるんですよ
なんていっても、成分はリペアジェルと同じ成分だから
ジェルパックと同じ作用が得られるんですって


nekoが、使ってみて一番感じたこと

何度か使っているうちに、顔から「垢」が出たんですよ w(・0・☆)w あっ
何気に小鼻の辺りを指でそ?っと軽くこすってみただけなんです。
これって、もしかして肌サイクルがキチンと整ったって事かしらねぇ

リペアソープの肌本来の美しさを取り戻すって
こういうことかもしれませんね(^∀^∩  
   


ライン 星 水色

【返金制度】使用後でも8日以内なら返金制度がつかえます。

★植物由来成分だけを使用し、その純粋さと超微粒子化された成分により、
いままでにない透明なソープになりました。

しかも、生命体をはじめ豊富な美容成分を配合した結果、
泡を肌にのせることで美容パックの効果も!
リペアジェルの浸透力や活性力がさらに高まる、
新しい洗顔ソープの誕生です。

内容量:100g(約30日?45日分)
※一回の使用量により使用期間が異なります。

また、洗顔のみの目安で、パックとしての使用分は含まれていません。★



⇒ リペアクレンジングオイル 天然成分がお肌をガード
にほんブログ村 バナー



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RONIちゃん・つくちゃんへ

水晶!!
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
その表現どおり
クリスタルで綺麗なんよ
使うのが勿体無いくらい(笑

明日から天気模様がおかしくなるって(><;)
体に気をつけてね

2010-10-08 23:05 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは♪

すっごい泡ですね~♪
気持ちよさそう^^
そちらはお天気どうですか?
こちらは快晴です^^
今日も素敵な一日になりますように☆

2010-10-07 09:09 | from つく | Edit

なんてキレイな石鹸♪
まるで水晶みたいだね~!!
肌にも良さそうだし❤

髪の毛、いい色だよ!!
キレイに染めれたじゃん♪
あたしは、前のストパーで痛みまくり・・・(涙)

明日もHAPPYな一日を~♪

2010-10-06 22:52 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...