アイコン こねこ トータルエイジングケア化粧液!「セルキュレイト」レポ♪ - nekoのレポート日記

トータルエイジングケア化粧液!「セルキュレイト」レポ♪

お試しサンプル!ブログモニター.netさんから頂いた

松倉クリニックが開発したと言う話題のトータルエイジングケア化粧液
セルキュレイトホワイズムC ミスト」を試してみました。
セキュレイトホワイトCミスト

届いたのが、こちら↑サンプルとマスクのセット

「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」はこれ一本で

1.ミストとして
2.ローションとして
3.トリートメントパックとしてトータル1日中で使えるエイジングケアコスメ
化粧水じゃなく、化粧液って言う所もいいですね。

週に一度は付属のコイン型シートマスクにたっぷり化粧液を含ませ、約10分のスペシャルパック
この使い方がいいんですって
それでは早速スペシャルパックを試してみました。

セキュレイトホワイトCミスト。
マスクにタップリ含ませて、顔にぺたりんこvv
パック中
パックの姿って恥ずかしいですね??(〃▽〃)・・このまま10分一休みです。

なんの香りでしょう?オレンジの様な良い香りがします。


ライン パール
待っている間に、成分をご紹介しま?す^^

イソステリアリルアスコルビルリン酸2Na=超浸透型ビタミンC誘導体
アスコフィルムノドスエキス=ポリフェノール豊富で日焼けのシミを防ぐ
ワルテリアインディカ葉エキス=美白と老化を防ぐ
             この香りなのかしらねぇ良い香り(^∀^∩
フランスカイガンショウ樹皮エキス=40種類以上のポリフェノール・保湿
プラセンタエキス=美白・血行促進・代謝促進でハリと潤いそして弾力を与える

ライン パール
・・・ということで、10分経ちました

いかがでしょう?nekoのお肌プリプリにピカピカです。

仕上がり

これは、中々優れものです (=p_q)
トータルで使えてこの効果なら、お値段もそんなに高価ではないのでは?と
nekoは思いました。

詳細は↓こちらをご覧ください♪(*^∀')人(^ω'*)♪

⇒ トータルエイジングケア化粧液!セルキュレイト ホワイズムC ミスト

セルキュレイト

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツミコちゃんへ

ぃや~~~
久しぶりーーー
ツミコちゃん、どうしてた^^

スッカリ引退しちゃったかと思ったよ(笑
元気そうだね^^安心した

nekoのこと覚えていてくれてありがとう
ホント超うれしいMAXだよ

nekoブログ
どういうわけか・・コスメ記事8割になっちゃった
又待ってるよ~

2010-10-10 22:05 | from =*^-^*= | Edit

ツミコですー!
お久しぶりでございます。
やっとブログ復帰いたしました。
また相変わらず営業中です。
美容ブログになってる!?
お肌ぷりぷりでうらやましいですぅー。
( っ・ω・)σ

2010-10-10 20:04 | from ツミコ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...