アイコン こねこ ヘッドスパでリラックス - nekoのレポート日記

ヘッドスパでリラックス


真珠の潤いでサラツヤ髪を育てる女性のための育毛シャンプー
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー
2010.10.12
コンディショナー・トリートメントいらずのノンシリコンシャンプーだから安心して使えるのよねぇ

やっと、腰も良くなってきたので
今日は念入りに「ヘッドスパ」を自宅でやってみました。

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」のテクスチャーは
こんな感じ↓↓ヌルッとしているのですよ^^両手をこすり合わせてもブクブクシマセン(笑
パック中
余計な界面活性剤が入っていない証拠ですねぇ
安心して頭を泡で覆ってお山にしてみました。このままで、10分間放置して
毛穴をシッカリ開かせます。

10分したら、両手の指を開いた状態にして地肌をもみもみクレンジングします。
そのまま、おでこから後頭部に向かって大きく櫛のようにスライドさせます。

よーく、シャンプーを洗い流したら、neko流「ヘッドスパ」終了です。
あ?気持ち良い(^∀^∩

2010.10.12。。

いかがですか?nekoの地肌綺麗になったでしょう(/∀\*))キャハ♪"
髪の1本1本が立っています。

後は、軽くブローで仕上げです。
2010.10.12。。仕上がり

はい^^できあがりvv 艶ぴかHAIRでいかがでしょう♪


ライン デイジー


「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」試してみたい貴女チャンスです
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後でもOK
これは嬉しいですよねぇ
※返送料だけは貴女の負担です。。。(〃_ _)σ?(返送前に連絡してね^^)

詳細は
http://www.vefla-shampoo.jp/

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

nekoも面倒くさがりや

リンスもコンディショナーもしませんよ(笑
良いシャンプーで
1回でOKはお得ですvv

2010-10-12 18:07 | from =*^-^*= | Edit

髪手入れした方が良いんだけど
面倒でリンスや
椿油で手入れしてる気分(^o^)

2010-10-12 17:11 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...