アイコン こねこ 疲れたお肌も復活しちゃう!10秒コスメ「エレクトーレ」 - nekoのレポート日記

疲れたお肌も復活しちゃう!10秒コスメ「エレクトーレ」

最近調子の悪かったneko=*^-^*=です

お陰さまで、腰の具合もやっと完治して家事全般こなせるようになりました。
約1ヶ月、いつもの事とは言え長かったですねぇ(><;)
体のどこかが痛いと、おしゃれのことなどどうでもよくなってしまうものです。

調子が良くなると、つけが回ってきて
お肌がゴワゴワ?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これは大変
急いでエレクトーレを購入いたしました。ε=ε=ε=(='▽')ノ

エレクトーレ

8月27日 日本テレビ「女神のマルシェ」、9月7日 TBS「買いテキ通販ツウ」で紹介された
三浦りさ子さんも4年間の御愛用の
潤う透明肌を演出する 『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケア
洗顔後ふき取らないでそのまま塗るだけでで良いんですもの
それで、りさ子さんみたいになれるんだったら嬉しいですよねヾ(・ω・o) ォィォィ


肌の状態によっては、始めピリッと感じる人もいるようですが、
数回続けているうちに肌環境が整えられてきて刺激がなくなるとのことでした。
私の肌は、敏感肌なので水分を余計目にして使うといいそうです。

たった10秒
ほんとに簡単でした。

使った体験記事を見たい人は、こちらへどうぞ⇒エレクトーレ

↓口コミ↓


宜しければ応援お願いいたします↓子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

がくあじさいさんへ

そうなのブログライターで
コスメ記事がたくさん出来ちゃったから
勿体無いでしょ(笑

一まとめにコスメブログにしちゃったのです。
※以前の商材を変身しました^^(笑

2010-10-17 16:16 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは!

久しぶりに遊びにきたら、
nekoさんのこのブログ、また変わってる??
ステキだなぁ~とあちこちうろついたら、美容記事がいっぱい@@

(^0^)///

2010-10-17 15:35 | from がくあじさい

ミルクぷりんAさんへ

あれま~それは残念。・゚・(´□`*)。・゚・

企業さんが決める事だから
落ち込まないでね

毎日ぷるぷる面白いよ
安いし、よかったらどうぞ^^

2010-10-17 14:39 | from =*^-^*= | Edit

こんにちわ~

エレクトーレ
私は断られちゃいましたv-406

プルプルお肌v-352になっちゃったの?
羨ましい~

2010-10-17 10:38 | from ミルクぷりんA

RONIちゃんへ

皆おんなじだねぇ
お揃~♪気持ち良いよ~

記事期待してます^^

2010-10-17 01:18 | from =*^-^*= | Edit

お~♪
まさに!!
あたしもコレ、今日届いたよ~!
もう少ししたら記事UPしま~す♪

明日もHAPPYな一日をね★

2010-10-16 23:54 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...