アイコン こねこ アロマセラピーを使ったハワイアンを独り占め♪ - nekoのレポート日記

アロマセラピーを使ったハワイアンを独り占め♪

アロマセラピーを使ったハワイアンマッサージがOpenしました。

東京・中目黒のハワイアンマッサージLomiLomi(ロミロミ)
マッサージとアロマ、それにハワイアンソングが流れる空間を独り占め
心から癒されるでしょう(〃▽〃)

【豆知識】
アロマセラピー=花や木など植物に由来する芳香成分(精油)を用いて、
           心身の健康や美容を増進する技術もしくは行為だそうです^^

ロミロミマッサージは、温かい手のひらで揉んだり押したりしてくれるんですって
そうそう、ロミロミって言うのは「揉む、押す」って言う意味なんですよ^^

ライン デイジー   

nekoが良いなぁと思ったのはね、自然のエネルギーを温かい手のひをとして伝えながら
ストレスをリラックスさせてくれるって言う所に、とても惹かれちゃいました。

小さい頃に、おなかが痛いときさすってくれた母の手の温もり
発作が起きたときに、娘たちが背中をさすってくれる手のぬくもり
手のひらから伝わるエネルギーは不思議に安らぎますよね

ロミロミも、お客様に心をこめてマッサージするんですって
お店に入ってから帰りまで専属のセラピストさんが対応してくれたり
トリートメントはその場で、私の体調や精神面をみながら
セラピストさんが私だけのアロマオイルを作ってくださるなんて至れり尽くせりです。^^
その温かい手のひらでリンパ マッサージをして欲しいなぁ



香りと音楽と手のひらの温もりで至福の時間、行ってみたくなりました。
サイトのページをめくって行くと、
時間の無い方のために70分のアロハコースからゆっくりと110分のマハロコース
それだけじゃない
オプションのリフレ(足裏)・スカルプ(頭)のほか、気になるセルライトをほぐすコースも魅力的

ライン デイジー

頑張っているあなた^^ハワイアンロミロミcheckしてみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログみんなが気になるあなたのブログ!レビューブログさんからのご紹介でした。
気になる?と思ったら、清き一票お願いいたします子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だっきゃちゃんへ

だっきゃちゃんは
お尻大きくないよ^^丁度いい

お尻は女性のチャームポイントvv
nekoは、後姿が正に男子(-_-;)(笑

2010-10-25 16:00 | from =*^-^*= | Edit

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いいなぁ~
アロマのマッサージ めっちゃ心地良さそう♪
1年に1度でいいから そんな贅沢してみたい♪

nakoちゃん小さくて細いんだぁ?
うらやましぃ~~~
だっきゃお尻 デカイよね<(;′▽`A``

2010-10-24 22:24 | from だっきゃ

ゆんゆんちゃんへ

気持ちよくて目むっちゃうのが
スパとかエステのいいところですよね
nekoならグーグーしちゃうそう(笑

2010-10-24 01:46 | from =*^-^*= | Edit

気持ち良さそうですねぇ
途中で寝ちゃいそうです(^o^)

2010-10-23 17:28 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...