アイコン こねこ トヨタ エスティマルシーダ2.4Xリミテッドが中古車でこの価格! - nekoのレポート日記

トヨタ エスティマルシーダ2.4Xリミテッドが中古車でこの価格!

旦那様の車も古くなってきたので
東京のトヨタ販売店総合サイトMyToyota.jpを覗いてみました。

いいの見つけちゃいましたよ ̄ー ̄)ニヤリ
ライン
トヨタ エスティマルシーダ2.4Xリミテッド
です。
GIFアニメにしたのでじっくり見てください
トヨタ エスティマルシーダ2.4Xリミテッド
ライン

これなら荷物がたくさん積めそうなので仕事にも使えそうです。ヾ(・ω・o) ♪
ちなみに
ミッション(コラムAT)4WD、排気量 2,400cc、走行距離 71,315km
パワーステアリング、エアバック 、ABS、パワーウィンドウ装備
使用歴 (自家用)車検整備付です

さて問題です。
このトヨタ エスティマルシーダ2.4Xリミテッドの価格はいくらでしょう?

なんと!!19.9万円
しかも、整備状況 整備あり(本体価格に含む)
そうなると気になるのが、「事故車では?」というところですが
修理歴 =修復歴なし

―――――――――――――――――――――――――――――――――

はぁ?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。東北に住むnekoはびっくりしちゃいました。
これは、送料かけても買えるお値段です。

こちらでは、いくら中古車でもこんな価格では手に入れることは出来ませんもの!
実家のある札幌でもそうでしたが、東京の方々は都会なので普段は運転されず
「週末ドライバー」の方が多いそうですね

東京のトヨタ販売店総合サイトMyToyota.jpで知ったのですが
いくら中古車でも、走行距離だけではなくワンドライバー車が多いので
傷みが少なく新車同様の車が多いんですって
このサイトでは、
中古車だけじゃなく新古車=新車下取り車もたくさん扱われて
「良質な在庫」が豊富です。

「トヨタ直営店の中古車」のディーラーばかりなのでそういう点は強みですよね
厳しい入庫チェックを通った車ばかりなのであんしんです。

ライン 木目

neko家の車は、中古車ばかりなんです。
私が運転免許を習得したのが38歳と遅かったため「どうせ、直ぐぶつける」と
新車を買わずフェアーで中古の車を購入しました。
すっごく親切な方だったので安心していたのですが、
車検の時、内部の主要箇所をほとんど交換する事になり多大な出費
結局、外見だけ綺麗にしただけの車だったんです。_| ̄|○。。。

ライン 木目

その点トヨタなら、最初からチェックが厳しいので「売ったら後はしらん」という事もありませんし
万が一のときでも「アフターサービスも安心」なのでいいですよね

あなたも
東京のトヨタ販売店総合サイトMyToyota.jpエスティマ 中古車をcheckしてみませんか?
                              
HO!?と思ったら、清き一票お願いいたします子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

ゆんゆんちゃん
ペーパーさんなのね

それもいいなぁ
車が無くても生活できる所って最高だよ
札幌かえると感じる

ここじゃ
電車逃したら帰れなくなっちゃうもん(笑

2010-10-25 16:06 | from =*^-^*= | Edit

RONIちゃんへ

RONIちゃんちエスティマなんだぁ
いいなぁ
青森車高いもんね
旦那様に話したら、「ディーゼル」だと尚いい

車検終わったばかりだから
このサイト取っておいてだって
買う気満々だね(笑

学習発表会無事見れて良かったね
nekoオバちゃんも行きたかったなぁ(笑

2010-10-25 16:04 | from =*^-^*= | Edit

安いですねぇ
もうペーパー歴が長いんで
運転しようという気には
ならないですが(^o^)

2010-10-24 17:01 | from ゆんゆん

めっちゃ安い~。
うちの旦那の車もエスティマだけど、
きっと、この値段聞いたらショックうけるよ(笑)

長女の学習発表会、良かったよん♪
小学生らしくなったもんだ★

明日もHAPPYな一日をね~♪

2010-10-24 16:37 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...