アイコン こねこ リンクシェア「BentoBox™」で気になるファッションcheck! - nekoのレポート日記

リンクシェア「BentoBox™」で気になるファッションcheck!

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする 季節が急に変わってしまってビックリだけど
どんなものを着ようかなぁ(〃▽〃)・・とファッションが気になりませんか?

nekoは、とても気になったので自分のブログ記事にファッション中心のツーが欲しくて
便利ツール満載のBentoBox(TM)のアプリを物色。。。φ(ー^ )
 カラーコードでコーディネーと!でツールを作ってみました。

ライン ピンクハート
最初
の画面がWEBカラー見本みたいに綺麗な画面
この画面の右上のバナーのところに使い方が書いてあります。
sv70w.jpg
カラーの上のうっすらみえているかな?四角い窓
ここにサイトコードを入力サイトコードって何?っていう人は、いないかもしれないけど
一応こんな呪文のオレンジ色の所↓詳しくはこちらを見てね⇒サイトコードの取得方法
サイトコード

お次は、コーデしてみたいカラーをcheck・・nekoはピンクをchoice
すると下のような ピンク一色のファッションがズラーット表示されるのです。
名称未設定 1

この中から、自分が好きな商品を選ぶだけでアフィリエイトのソースが習得できちゃうの
これは便利だよねぇ?パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
見せるだけじゃなく、見ている自分が楽しまなくちゃオススメできないもんヾ(・ω・o)

選んでみたのがコチラの3点
  

このツールこれだけじゃなくて
この様に一つにまとめたブログパーツも出来ちゃうのです。



このパーツの提供者アフィリエイトネット ブログ様はね♪遊び心があるお人みたい ̄ー ̄)ニヤリ
パーツだけじゃなく、カラーコードで性格診断も横にあって選んだお人のカラー診断まで用意しています。
ピンク系を選択したnekoは 恋愛運向上を期待?だって(笑

ライン ピンクハート
も一個 LSチャンネル口コミリンクで作ったコチラのパーツ
このパーツはね、
リンクシェアの口コミチャンネルに掲載されている口コミを自分のブログに掲載できるパーツなのです。
作り方はとっても簡単。好きなキーワードを入力して※nekoは「女性 ファッション」
バックカラーや大きさを選ぶだけでブログに貼り付けるソースが出来ちゃうのです。

出来上がったソースを貼り付けるとこんな感じ

これは、今までアプリで作ってきたツールの中で最高に簡単に出来ちゃいました。
表示されている口コミはlinkになっているので、クリックすると画像や詳細が見られます。
ちなみに一番上の「レディース ファッション・靴 : 口コミ・商品レビューが満載!リンク ... 」
ここに飛びましたε=ε=ε=(='▽')ノ
名称未設定 2

ツールを作ってみて感じたことは、次々と初心者でもツールが作りやすいように
提供者さんは考えているんだなぁと思ったの
カラー診断を掲載してくれたりするのは、楽しんでツールを作ってほしいって思いなんじゃないのかなぁ^^

もう一つのほうも
どうしてもコードの使い方や意味が解らなくてもいいように
全く、トークンやサイトコードを使わないって言うのにも提供者さんの優しさが感じられました。
大切に使わせていただきますね♪ありがとう御座いました。

あなたもnekoの作ったツールでファッションcheckしてみてね


リンクシェア レビュー アフィリエイト
He!?と思ったら、清き一票お願いいたします子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

うん、わかるー♪
nekoもついつい覗いちゃうよ

2010-10-27 23:20 | from =*^-^*= | Edit

RONIちゃんへ

RONIちゃんのサイトなら
ピッタリだよ
是非使ってみて~^^

2010-10-27 23:19 | from =*^-^*= | Edit

こういうお遊び的なのが
あると面白くて
見にいってみたくなりますよね(^o^)

2010-10-27 17:28 | from ゆんゆん

すご~い!!
こんなことが出来ちゃう便利なツールが
あっただなんて知らなかったわ(涙)

しかし・・・
今日も寒いねぇ。
足が冷えてしもやけができそうじゃ(笑)

2010-10-27 14:45 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...