アイコン こねこ シーベヌ【ピュアミルキィフォーム】は牛乳美容法☆-(^ー'*)♪ - nekoのレポート日記

シーベヌ【ピュアミルキィフォーム】は牛乳美容法☆-(^ー'*)♪

牛乳美容法ってしっていますか?
今密かに話題になっている洗顔なんです。

それがこれ!!シーベヌ【ピュアミルキィフォーム
ミルキーピュアソープ
有名クチコミサイト ミルククレンジング部門1位!なんですって!
ブログモニター.netさんから、お試しチャンスを頂きましたヾ(´〇`)

牛乳のもつ5つの成分でお肌を潤いながらきれいにしちゃうらしいのです^^
nekoもつづけて使ってみました。

泡洗顔って、今じゃ常識だけど
ちゃんと泡立てなくちゃ意味がありませんよね(><;)これでいいのかなと頑張っていますが
決め細やかな泡には悪戦苦闘しちゃいます(笑

見て見て見て?この泡!!
泡
とってもクリーミーでしょ(〃▽〃)
顔にのせるとより一層クリーミーさがわかるんです♪まるで!ホイップクリームを顔にのせているような
なめらかさと吸着感vv


泡立てしている間に、自分の手の汚れが泡に吸着しそうじゃありませんか?
そんなことを思っているのは
neko=*^-^*=だけかなぁ??

スプレー缶になっているので、手にとって直ぐ使える新鮮さがnekoはお気に入りです。


メイクをしたときは、2度洗いなのですがシッカリメイクもきれいに落ちました
それだけじゃありません

牛乳洗顔の5つの秘密!それは牛乳タンパクにあるんです^^
吸着・解毒・美白・保護・・・脱臭まで出来る上シーベヌ【ピュアミルキィフォーム】は
はちみつとアミノ酸系成分入りなの。。。φ(ー^ )

40歳過ぎたら若いこと同じコスメじゃたりませんよねぇ♪
とにかく気持ちいシットリ感が違いますよ(*^。^*)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

他の人の口コミはこちら

シーベヌ 牛乳美容法コスメ


ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tamaちゃんへ

なんかいいもの塗っている~♪
なんともいえないつつみこまれているような
やさしい気持ちよさですよ^^

2010-11-05 08:15 | from =*^-^*= | Edit

ウリボー2ごうさんへ

ウリボーさんも牛乳飲めない派なんだぁ
neko=*^-^*=も実は小さいころからNG
同じ北海道民なのに
もったいないよねぇ(笑

2010-11-05 08:12 | from =*^-^*= | Edit

ゆんゆんちゃんへ

牛乳風呂はいってみたいわぁ(笑
贅沢かしら ̄ー ̄)ニヤリ

2010-11-05 08:10 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは~
すごく綺麗な泡で良いですね♪
牛乳って優しいイメージだからお肌もしっとりしそうですね(^^)/

2010-11-04 15:50 | from tama

牛乳飲むとお腹がゴロゴロしちゃう私デスが、これならOKねっ(^.^)V

2010-11-03 22:52 | from ウリボー2号 | Edit

牛乳風呂とか
昔から良いとか言いますものねぇ
牛乳なら肌にも優しそうです(^o^)

2010-11-03 17:12 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...