アイコン こねこ アップリカの抱っこひも【イージー・タッチフィッタ】があったらなぁ(*^_^*) - nekoのレポート日記

アップリカの抱っこひも【イージー・タッチフィッタ】があったらなぁ(*^_^*)

プレスブログからの情報です。
アップリカの抱っこひも【イージー・タッチフィッタ】素敵です^^

背中に板が入った4WAYタイプですって
首の座らない赤ちゃんから使えるっていいですねぇ^^

らいん はーと 
neko=*^-^*=の娘たちは生まれたとき、とても大きくて2人とも揃って3500gでした。
これだけおおきいと首がすわった状態で、タオルを小さく折って枕にして

こんな感じのおんぶひも兼用のだっこひをつかっていました。
体の小さなneko=*^-^*=は、大きな娘と、このひもに悪戦苦闘したのをおぼえています。
おんぶにすると、位置が下がって腰に娘のおしりが当たって安定性が悪くて
上から羽織をかけてこていしていました。

抱っこ紐のたいせいでもズルズルと下がってしまい
オシャレなおかあちゃんで赤ちゃんとお買い物を想像していたのですが
はるか夢はこわれ(笑
いつも、おんぶひもに昔から家にある羽織をはおっていたものです。

ライン ピンクハート 
アップリカの抱っこひもは種類が豊富なんですって
先に書いたような4WAYタイプから、くびがすわったころの3WAYタイプ
赤ちゃんの大きさでもえらぶことができるそうです^^

いいなぁ^^あの頃にもう一度戻りたくなっちゃいました(笑
数年後は、孫をだっこしましょうか ̄ー ̄)ニヤリ


抱っこひもの詳細はアップリカ抱っこひもをごらんくださいまし ( ^-^)_旦~~
ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

どっちが孫 先にできるかなぁ♪(笑)
孫はやくみてみたいっす。

だっきゃらの時の抱っこひもより
だいぶんパワーアップしてるよね。

2010-11-05 20:07 | from だっきゃ

つくちゃんへ

つくちゃんは、2500
ボックスに入るぎりぎりラインだけど
おかあさん産むの楽だっただろうねぇ

そのころから
親孝行さんね^^

nekoは2人とも超難産・・
今も相変わらず困らせてくれますわ(笑

2010-11-05 18:03 | from =*^-^*= | Edit

こんにちは♪

この抱っこひも素敵ですよね^^
nekoさんの娘さんは
3500gだったんですね♪
私は生まれたとき2500gだったみたいです☆
今日はこちらは良いお天気です^^

2010-11-05 13:31 | from つく | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...