アイコン こねこ 骨盤ダイエット完成ポイントは「ダイエット筋」にあり☆-(^ー'*) - nekoのレポート日記

骨盤ダイエット完成ポイントは「ダイエット筋」にあり☆-(^ー'*)

ダイエットについてアンケートをとったそうです。結果

「おうちダイエット」は結局続かない!
特に筋トレは85%の人が挫折しているんですって

筋トレは辛いですよ
今はガラ子のnekoですが、若いころはポッチャリさんでダイエット経験があります。
若い頃ってね、食べないで痩せるなんて無理!!
毎晩、腹筋・背筋を鍛えようと挑戦したけど、これが簡単そうで実は一番続かないんですよねぇ

2010年で流行したと思うダイエットは「骨盤ダイエット」
骨盤ダイエット流行ってますよねぇ
nekoもやっていますよ^^え?痩せているのにぃって言われますが
そこは、気持ちが若くても(笑)体は正直ですもん^^引き締めたいじゃありませんか
nekoのやっているのは「ローリング」と骨盤ベルトなんで?す。
アンケートを見ても、手軽で簡単だから10人に1人がやっているんでしょうね

でも・・・
ちょっとまって!!



その方法って正しいのかなぁ(??)

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットはちょっと違う!!
ポイントは骨盤の周りの筋肉。ここを鍛えなくては骨盤が正しい位置に配置されないのです。
痩せやすい理想の位置にシッカリ骨盤をキープするのがダイエット筋なのですって

(,_,*)ウンウン♪
確かにそうなんですよねぇ・・・直ぐに開いてきちゃう
ダイエット筋が鍛えられていないからだったのですね
スリムビューティーハウスでは、専門家の正しい知識と技術でダイエット筋をキープ

あなたは、ユッタリ至福の時間を過ごすだけ(笑)後はプロの手にお任せ♪
素肌を出す季節の美しさを作るのは今がチャンス!!ダイエットを目指しているあなた
「骨盤ダイエットBeautyコース」ダイエット筋鍛えてみませんか(〃▽〃)

2011年のダイエットキーワードは「ダイエット筋」!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの新情報でした^^
ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...