アイコン こねこ 旦那様は高血圧【美味しく健康ボックスCCB】レビュー?2 - nekoのレポート日記

旦那様は高血圧【美味しく健康ボックスCCB】レビュー?2

こんばんは?ヾ(´〇`)♪お夕飯&晩酌すみましたかぁ?

【美味しく健康ボックスCCB】モニター
     高血圧症の旦那様お食事日記?2でございます^^

11/3choice【とりつくねセット】
w3FF4.jpg


甘辛ソースとつくねのマッチング!にひかれ
この日は、選んだんですって

うちの旦那様は
ご存知の通り
自分で調理いたしますの
(〃▽〃)
xNQ0W.jpg
味の感想でございます^^
とりつくねが結構濃い味で、付け合せのごぼうといんげんの煮物とあわせて食べるといい感じです。
減塩食といっても決して物足りなさはありません
めずらしい枝豆入り卵焼きは喜んで食べてました。目にも楽しいのが続けるポイントですよね
じゃが芋ツナ和えは、ツナの味だけでじゃが芋を和えているのですが
ツナの塩味だけで充分なんだなぁと、主婦としては反省(><;)
ブロッコリーの香り炒めは、カラフルで量がチョットだけって言う所が、
旦那様にとっては食べられる要素なんですって

11/4choice【海老フライセット】
o6cyQ.jpg


揚げ物大好きな
旦那様

前日はとりさんだったので
今日はいいよねぇ^^って
揚げ物をchoice
hNXwt.jpg
ほうれん草のコーン和えとキャベツ塩茹では海老フライの濃厚なタルタルソースで
混ぜ混ぜ
しながら食べちゃった^^海老フライはレンジで5分チしただけとは
思えないほどサクッとしているんですよ?
冷凍食品って油で揚げなおさないとベチャってするのに不思議(??)
お気に入りは、ペンネタラトゥユ。名前だけでも気分好調しちゃう
固さも丁度良くて、トマトソースがあっさりしていてタルタルソースの後にたべるとGOOD!

11/5choice【いわしハンバーグセット】
cdnga.jpg





お肉に揚げ物が続いたので
この日は
見た目はお肉でも
食材がお魚の
いわしハンバーグをchoice
nhCp2.jpg
このいわしハンバーグ、nekoは大好き全部食べたかったなぁ(各1口だけ試食中!)
生地にレンコンなのかなぁシャリシャリあたる食感がすき♪
ゆず入りソースがいわしの臭さを消しちゃって付け合せの野菜炒め風が薄味なので
絡めて食べちゃいました。
左上は「ゴーヤチャンプルー」初めて食べましたがゴーヤは苦くありません^^
お願いしてもらっちゃったのが煮芋のサラダ自然な甘みがいいんだなぁ

レンジでチンの簡単夜食美味しく健康ボックス CCB仲良く楽しんでします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんご紹介ありがとうございますm(__)m
ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

お魚苦手なのね~^^
お魚っぽくなくておいしいよ♪

2010-11-15 01:13 | from =*^-^*= | Edit

お魚がいまいちなんで
いわしの方は・・・だけど
つみれとかも食べられないし

でもつくねは大好き!!
見てたらつくね
食べたくなっちゃった(^o^)

2010-11-14 16:55 | from ゆんゆん

RONIちゃんへ

主婦の1人お昼にもOK♪

旦那様、やせたんよ~
次のレポ記事で詳細アップ予定^^

2010-11-13 22:36 | from =*^-^*= | Edit

普通に美味しそうだし~♪
これで健康になれるんだったら
一人暮らしで食事の管理がなかなか出来ない人とかにも
いいかもね~♪

明日は日曜♪
HAPPYな休日をね~★

2010-11-13 21:23 | from RONI RONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...