アイコン こねこ 蘭シルヴァンにつつまれた至福の時間 ̄ー ̄)ニヤリ - nekoのレポート日記

蘭シルヴァンにつつまれた至福の時間 ̄ー ̄)ニヤリ

蘭
王室の結婚式に使われたといわれる蘭・・シルヴァン。高貴で素敵ですね(〃▽〃)
素敵なだけじゃなく、なんと!1ヶ月もその美しさを保ち続けるという生命力なんですって


その生命力に着目して作られたのがこちらシルヴァン モイスチャーヴェール

シルヴァン モイスチャーヴェール

楽天市場では、シルヴァンシリーズが品切れ状態になるほどの人気なんです。
とってもラッキーに手に入れることが出来ました。

香りはつけたときには感じなかったのですが、数分後ほのかな蘭の香りが
本当にかすかに感じられました。

簡単コスメばかりを使っていたnekoなんです(笑)ラインのコスメは久しぶりです
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

乳液ってベタッべたするんじゃないかと思っていたんですよ
ところがシルヴァン モイスチャーヴェールは、サラサラのテクスチャー

テクスチャー
まるで、ヴェールをまとったようにスーッとのびる軽さには
これでいいのかなぁと思うくらいですが、時間がたっても保湿力はシッカリしているの!!

その秘密は、蘭シルヴァンのブルームエキスの保水力と保湿力のたかさ
サラットしているのにヒアルロン酸の2倍の保湿力が長時間キープするんですって

こうなったら、ラインナップも使ってみたいヾ(≧▽≦)ノ
・・・ということで、こちらのトライアルセットもGETしちゃいました。

トライアル

ラインナップで使うと更にシルヴァンの高い保水力と保湿力がちがいます。
お肌の手入れは洗顔から保湿保護までトータルでしなくてはいけないことを
改めて感じさせてくれた一品でした。

ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ

@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

【新製品市場】クチコミ企画第2弾!マスク編

人気マスカラ10本をクチコミで徹底比較!

【ナチュラルコスメカタログ】自然派コスメ、オーガニックコスメを探すなら!


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...