アイコン こねこ 旦那様は高血圧【美味しく健康ボックスCCB】レビュー?3 - nekoのレポート日記

旦那様は高血圧【美味しく健康ボックスCCB】レビュー?3

旦那様の高血圧症のために体験させていただいている美味しく健康ボックス CCB
後半戦になりました(笑)

仕事の都合で1週間休んだ1日1食置き換えmenuですが、早速選んだのはこちら



11/13 黒豚のブラウンシチューセット

肉好きな旦那様はこれがお気に入り。
冷凍なのにシチューのお野菜がシャっきりしているのが美味しいんですって

そうそう、nekoも一緒に食べてみたんですが春巻きもパリパリしているんです。
シチューは贅沢に黒豚を使っていてその黒豚がやわらかいんです^^味は濃い目なんですが
そこで、たけのこをパクリ(●^)З^)))モグモグ

和風のおだしが効いた味付けで、まったりした口の中がサッパリする
箸休めにピッタリのコンビネーションでした。

名称未設定 3

11/14 揚げ出し豆腐セット

揚げ出し豆腐は、見た目より味が濃いです。付け合せはごま油でサッと合えているようでした。
ひじきの白和えはnekoの好物なので頂いちゃいました(笑)

やっぱり和食はいいですねぇと言った先から「ミートボールもうまいっしょ♪」などと
道産子弁を振りまきながらおいしそうに食べてくれました。


テンプレ ライン

nekoの勝手に!まとめレポ


この頃から、薄味にスッカリ慣れたせいでしょか?
うちで作る料理の味がショッぱく感じるようになりました。

よく考えると、テーブルに並ぶおかずは1つ1つ全てが孤立して味が濃いのです。
美味しく健康ボックス CCBは、メインディッシュは味が濃い目でつけあわせを食べると
丁度良いバランス。
反対につけあわせだけを食べると味が無いと感じられるくらいなんです。

食事の支度をする際には、nekoもこの点を考えてみようと
とても勉強になりました。。。。φ(ー^ )

テンプレ ライン


美味しく健康ボックス CCBは、管理栄養士さんが管理しているのでとっても安心なんです^^
A・Bセットは 平均約270kcal、塩分は1.9g以下!C・Dセット(ご飯付き):平均480kcal、塩分2.2g以下

nekoが選んだAセットは、1食分が500円前後とお求め安いお値段も魅力です。
味も少し軽めですが調整用の食事じゃありません
飽きないように工夫されていてとても美味しいんですよ

電子レンジで5?6分チンするだけなので
1人暮らしで疲れて帰ってくる方やダイエットを気にして調整されている方には
栄養バランスがとても優れているのでオススメしたいですねぇ
以上
無料サンプルももらえちゃう!ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのリリースモニター記事でした♪

ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...