アイコン こねこ 世界初の新機能搭載 docomo STYLE series N-02C - nekoのレポート日記

世界初の新機能搭載 docomo STYLE series N-02C

NECからの紹介です。

「N-02C」docomo にて11月18日(木)新登場



デザイン・機能等が充実されたとてもスタイリッシュな新型ケイタイ
世界最速 起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ だそうで
今この瞬間に写したいというときにもシャッターチャンスを逃しません

ライン


nekoが特に惹かれた部分をpickup

最近では、お風呂でユックリ音楽を聴いたり
ワンセグでテレビを見たりする方も多いとか聞きますが大丈夫なの?って
nekoオバちゃんは思っちゃうんですよ(笑

このケイタイすごいんです。

防水防塵対応で、完全防水なんですってΣ( ̄ロ ̄lll)
お風呂で安心して好きなテレビが見られるなんて夢のよう
でも、お風呂ってハウリングが起こっちゃいますよね?

そこがまた、すごい!!
新技術Audysseyの新音響技術搭載反響しやすい音をケイタイがキャッチして
いつでもどこでも綺麗なそのままの音で楽しめ
るんですって

なんと!シャワーの音まで感知して音量を自動的に変更するって言うんです
こんな薄いのにどこにそんな機能がかくれちゃってるんでしょうね(笑


ライン


家電芸人の「土田晃之さん」がサイト内「specil movie」でもっと詳しく説明されたいました。


nekoが気に入った新技術Audysseyの新音響技術搭載について
実はどういう仕組みなのかなぁって思ったのね
難しい説明なら良くわからないんだけど土田さんの説明でよくわかったの

このスリムなケイタイの中には、映画館で使われているような
設備が組み込まれているんですって
だから、どこでも綺麗な音をたのしめるそうです。

そのほかにも、感動しちゃったのは連写機能
100枚以上の連写が瞬時に出来る上に、その中の一番素敵なショットまで
ケイタイが選んでくれるんです。(@_@;)

メールを打つときの表示切替も早くて、
パソコンやニンテンドーDS、ipadなどと接続できるWi-Fi機能もついているんですってよ

とても会話の早い土田さんの説明だったけど
短い時間の説明でケイタイの新機能をすべて理解することが出来ました。
さすが!家電芸人って言われるだけのことはありますね(笑

nekoも欲しくなっちゃいました ̄ー ̄)ニヤリ


土田さんをも興奮させる新機能搭載のNEC N-02Cをあなたも是非checkしてみてね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報でした♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ブログライター記事をcheck子猫
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...