アイコン こねこ スタミナはそのままに、理想のウェイトコントロール「ガラナ」 - nekoのレポート日記

スタミナはそのままに、理想のウェイトコントロール「ガラナ」

クリスマス ダイエットの話
今は「やせやせ」のnekoですが、スポーツをしていたころは中々痩せなくて
色んなダイエットに挑戦していたんですよ

そのころ流行ったのが「パイナップルダイエット」アイコン パイナップル
これは失敗しちゃいました(><;)フルーツ苦手なくせに食べ続けるんですもん
口の中がピリピリどころかビリビリ
なにも食べれなくなっちゃったんですよ

食べれない=体重減=ダイエット

このような連鎖は、nekoには考えられなかったですねぇ
だってね、食べないでダイエットしても綺麗になれないと何故か思っていたんですもん

クリスマス


これから、冬になると人間の代謝も冬眠状態になるんですと
あるお医者さんが言っていました。自然に脂肪を貯めようとしちゃうんですって
いかに健康的にダイエットできるものは無いかと久しぶりに(スミマセン…)


サプリメントのサプーさんを覗いてみました(*^。^*)


ありますねぇ♪サプリメントの数の多さはピカイチです♪

ダイエットサプリメント一覧ページ左側のジャンル名をcheckしてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

nekoが気になったダイエットサプリジャンル名ガラナ
え??ガラナがダイエットになるの?

なぜ、nekoがビックリしたのかというとね
札幌っ子なら知らない人はいない位「ガラナ」は有名な清涼飲料水として
今でも、札幌のお土産店で販売されているお土産の代表なんですもん(〃▽〃)

クリスマス

ちょっとお勉強してみます。クリスマス
健康 ダイエット ガラナ

ガラナは、アマゾンの方々が大昔から重宝されていたとっても健康にいい無敵のハーブ
良質のカフェインが豊富に含まれていて滋養強壮内面から元気を引きだしてくれるスタミナサポート
代謝をを促す作用があって余分なエネルギーを溜め込まない
健康で理想的な体型をキープするのにもってこいなハーブなんですって?

また一つ知識が増えちゃいましたヽ(^o^)丿 スタミナはそのままに、理想のウェイトコントロール

クリスマス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの新情報でした。
ほかのブログライターさんの記事をcheck
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

いいなぁ^^
ゆんゆんちゃんはパイナップル食べれるのね
neko=*^-^*=はメロンもNG
舌がビリビリになっちゃうの。・゚・(´□`*)。・゚・

2010-11-29 20:46 | from =*^-^*= | Edit

パイナップルは好きなんで
ダイエットじゃなく
食べてたいかも(^o^)

私もフルーツ冷えるから
そ~んなに食べないのですが
中には好きなフルーツもあって
パイナップルも好きなうちの1つです(^o^)

2010-11-27 17:11 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...