アイコン こねこ iPhoneケーキにiPadおせち・・・ - nekoのレポート日記

iPhoneケーキにiPadおせち・・・

おはようございま?す^^

いきなりですが、これな?んだ?

おせち

そう^^おせち

2010年も残すところあと1か月。クリスマスが終わればお正月と、
年末年始にかけてイベントが目白押、
そんな季節にピッタリのユニークな商品が登場。

ストラップヤネクストで予約販売中の
「iPhone4専用★食品サンプルお取り寄せクリスマスケーキカバー(イチゴショートケーキ)」(3990円/約70g)と「お正月限定!超豪華 本物そっくり食品サンプル お取り寄せiPadケース(おせち料理)」(3万9900円/約1.07kg)なの?

これは、クリスマスとお正月に欠かせない主役料理をモチーフにしたケータイグッズ。
老舗食品サンプルメーカーの協力で、職人がひとつひとつ丁寧に作った純日本製。
どちらも本物と見間違うほどのリアルな仕上がりがすごくない?Σ( ̄ロ ̄lll)

けーき

真っ赤なイチゴとサンタクロースが乗った、生クリームたっぷりのクリスマスケーキをイメージしたiPhone4専用カバー(11.7×6.2×5.5cm)は、使うだけでクリスマス気分盛り上がり?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今にもケーキの甘い香りが漂ってきそうな愛らしいデザインは、食べちゃいたいくらいカワユイ

“おせち料理”をテーマにしたiPadケース(約24.5×19.2×9cm)も、熟練の職人が生み出した芸術作品って言ってもいいくらい迫力満点の「伊勢エビ」や「栗きんとん」「伊達巻き」「数の子」など、食べられないと分かっていても、ついつい箸を伸ばしてしまいそうな8品がまたすごいでしょ

どちらも、一度見たら忘れられないインパクト。
イベントやパーティーなど、人の集まる場所で使えば目立つこと間違いなしなので、
気になる人はぜひチェックしてみて!とことこ。。。。。。。。。。~(ノ=^><^)ノ


http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20101201-18884/1.htm
ほかのブログライター記事をcheck
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はちべえ123さんへ

と~~~ってもうれしいです\(^o^)/
きてくださったのですね

nekoの文章は、只長いだけで困ってしまいます
(><;)
簡潔に心をこめた「はちべえ123」さんの
文章は素敵です。
また勉強させて下さいね

奥様と末永くお幸せに
遠くから祈っておりますヾ(´〇`)

2010-12-02 18:30 | from =*^-^*= | Edit

ゆんゆんちゃんへ

でしょ~(笑
ケーキなんておいしそう
早くクリスマス来ないかなぁ(〃▽〃)

2010-12-02 18:27 | from =*^-^*= | Edit

文章読むまで本物fだと思ってた(^o^)
これウケ狙いには
良いです~(^o^)

今は頑張るよりも
ゆっくり休んでくださいね(^o^)

2010-12-02 16:55 | from ゆんゆん

こんにちは

nekoさん はじめまして「4000Kmの彼方に」のはちべえ123と申します。
この度は私の拙いブログにコメントいただき誠にありがとうございました。私のブログは友人や会社の同僚ぐらいしか読者がおらずnekoさんのようなコメントをいただいたのが初めてで非常に感激しております。「素敵な記事」なんてとんでもございません・・nekoさんの記事を遡って拝見させていただきましたが興味を惹かれる内容ばかりで感心しきりです。伺えば同世代で家族構成も我が家と同じなので驚きました。あっ・・私の家内は外人なのですが・・ これから寒さも厳しくなってきますがnekoさんもどうぞご自愛ください。また,遊びに寄らせていただきます。ありがとうございました。あっ,家内からnekoさんへのメッセージです→ Have a good day .i hope that you are always doing fine and take care at all times.good luck!!

2010-12-02 14:02 | from はちべえ123


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...