アイコン こねこ 「不調肌」には、必殺5VCアミノジェル攻撃(o・u・o)┏─☆★ - nekoのレポート日記

「不調肌」には、必殺5VCアミノジェル攻撃(o・u・o)┏─☆★

こんばんは^^皆さんお元気ですか?

今回美容ジェル「5VCアミノジェル」のトライアルをいただきましたのo(〃^▽^〃)o

5VCアミノジェル

最新型ビタミン配合の「5VCアミノジェル」

こんなこと思ったことはありませんか?
「今日は肌の調子が良いなぁ^^」
メイクをする方ならのりが良くて、1日中気分がいいものですよねぇ♪

nekoはすっピン生活なので、見てみて??って言いたくなっちゃいます。
でもチョット待って!!

本当にお肌が綺麗な人って「今日は肌の調子が良いなぁ^^」って思わないんですって
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お肌の変化を感じる人は、「不調肌」かもしれない・・・OH!NO!

生活時間のバランスが崩れたnekoは、絶対これです。

5VCアミノジェル。

こんなときは、必殺5VCアミノジェル攻撃

トロリンとしたジェルですが肌につけるとサラサラに吸収されちゃうのが不思議
この中には、5種類のビタミンが含まれていて代謝促進作用があるんだって
ターンオーバーを元に戻したいnekoには必須です。

nekoは、化粧水のあとにジェルを2プッシュ顔全体に塗っています。
時間がたって目じりが乾燥してきたなぁと感じるたびにもチョコチョコ

乱れたしまった肌環境なので、まだこれだけとは行きませんが
日にちが経つにつれ、肌のゴワゴワがなくなってサラサラしていくのがわかるんですよ

なんていっても気に入っている点は
このボトル、トライアルでも手を抜かないところがいいんです。
空気が入らない上に、最後の1滴まで使い切ることが出来る特殊なつくり
こういうところにも製作者さんの製品へのこだわりが感じられますよね(*^。^*)

5種類のビタミンCとアミノ酸を配合した美容ジェル!イデアアクト 5VCアミノジェル【10P03dec10...

美容ジェル 最新型ビタミン配合マーケティング会社 ブランディング

ほかのブログライター記事をcheck
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...