アイコン こねこ ファンデも浮かず自然にメイク 「マリンコラーゲン海麗」効果♪ - nekoのレポート日記

ファンデも浮かず自然にメイク 「マリンコラーゲン海麗」効果♪

こんにちは^^全国的に今日は嵐ですねぇ

折角、新幹線が青森に来る日というのに大丈夫だったかなぁ(・_・;)

話は、ググッと変わりますが(変わりすぎ?)
前からとても気になっていたコラーゲンドリンクをモニターさせていただきました。

ライン パール
ニッスイの密かなブームになっているマリンコラーゲンドリンク海麗

海麗

ニッスイさんといえばお魚の専門
とても身近なお世話になっている食品が多い企業さんですよねぇ^^
信頼の置ける企業さんが開発されたコラーゲンですもの興味津々です。

1箱10本入りもお届け下さってゆっくりためすことができました。
ありがとうございます


さてさて、レビューをはじめなくちゃ
1ビン50ml入りのチョット大き目のドリンクボトル。ピンクとブルーのラベルが乙女心?をくすぐります。
前のピンクだけのデザインよりnekoは好きですねぇ ̄ー ̄)ニヤリ

ドリンクの色は茶褐色
この中にマリンコラーゲンが5000mlも入っているんですって。。。φ(ー^ )
海麗。
さて、コラーゲンというと牛豚コラーゲンが有名ですよね^^

マリンコラーゲンは、
ネームのとおり原料はお魚さん。食材でもそうですがお魚は体への負担も少なく吸収が良いのです。
えっ!!魚からコラーゲンってどこから採るんだろう何て思ってしまったnekoです。
なんと!!ウ・ロ・コ
へぇ(@_@;)それは大変な作業・・だと思いませんか?

さすが、魚の専門家ニッスイさんです。

一番気になるのは、飲んだお味でしょ^^味は濃厚な甘みの強めのお味
なぜ?そのお味かというと、ここにもこだわりを持たれたそうで
毎日飲んで欲しい!そのためには飲みやすくと「リンゴとオレンジ果汁」で
フルーツ味に仕上げてあるんですよ


ニッスイさん曰く「我慢して飲むような味では続きません」


その通り、コラーゲン独特の味も匂いも気にならずに続けることが出来ました

普段はすっピンですが、たまにメイクをすると肌の状態って良くわかりますよね
ストーブがんがんに炊きっぱなしの部屋にこもっているnekoの肌
ファンデも浮かず自然にメイクができたのはマリンコラーゲン海麗のお陰かしらねぇ

ライン パール

?中性脂肪値を飲むだけで落とすことができる「イマーク」(特定保健用食品)
?低分子マリンコラーゲン・プラセンタ・フカヒレエキス・ビタミンCを配合「海麗」
⇒マリンDirect

コラーゲンマーケティング会社 ブランディング


ほかのブログライター記事をcheck
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だっきゃちゃんへ

だっきゃちゃんも
RINIちゃんもお揃~~
ランクは全然違うけどnekoもちょっとだけ
仲間入り
超うれしいなぁ(〃▽〃)

歩歩ちゃんの記事
暗くなんか無いよ~忘れないようにするのもいいんじゃない
nekoは、そうしているもん(,_,*)ウンウン♪

赤ちゃん日記
楽しみにしてるよ~パチッ☆-(^ー'*)

2010-12-05 23:35 | from =*^-^*= | Edit

RONIちゃんへ

RINIちゃんももらったんだぁ
nekoは、neko娘に大分飲まれちゃったよ
(・_・;)・・
油断もすきもあったもんじゃない

2010-12-05 23:32 | from =*^-^*= | Edit

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノわんばんこ
だっきゃです♪
あれ、海麗、パケが変わったんだぁ。
だっきゃも今さっき、飲んだとこ。
海麗はおいしいよね♪

あぁ、フクモモの記事、書きたいんやけろ、レビュー優先してたら、なかなか書けなくて。
歩歩ちゃんの記事が最後になってるから、暗いよねwww
ごめんね~ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

2010-12-05 22:46 | from だっきゃ

やっほ♪
ほんと、昨日とは違ってめっちゃ寒かったぁ~。
ミッキーも大変だったろうに・・・
渋滞がすごかったけど
けっこう駅もステキで楽しかったよ★

このドリンク、美味しいよね♪
おまけに、肌もプルプルになるし❤
また、欲しいわぁ♪

2010-12-05 00:01 | from RONI RONI

ゆんゆんちゃんへ

そっかー
その流れが今日きたんだぁ
嵐の中、ミッキーも頑張ってたみたいだよ

2010-12-04 23:28 | from =*^-^*= | Edit

今日は良い天気ですが
昨日は豪雨ですごかったです~
それも朝だけで
昼間まじかには快晴でしたが
めっちゃ変な天気でしたよ

2010-12-04 16:51 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...