アイコン こねこ 「美しい人」 開運がついてくる『婦人画報』2011年1月号 - nekoのレポート日記

「美しい人」 開運がついてくる『婦人画報』2011年1月号

12月師走は、普段の家事に加えて大掃除でてんてこ舞いの時期だよね
忙しいとストレスが溜まりがち・・・イライラすると楽しい時期があっという間に過ぎちゃうんです。
毎年の事ながら、昨日も家族でカチーンとぶつかっちゃった(アハッ

今朝なんか起きてきたら爺っちゃと婆っちゃが大喧嘩(><;)
あーなると居る場所がなくなっちゃうんだよねぇ

「人の振り見て我が振り直す」人の振る舞いは、鏡です。ハイ

最近、娘たちが自分の部屋に入っちゃうのが早いのはそのせいかも・・・
いけないいけない!たまには手を止めてゆ?っくり本でも読んでリラックスしなくちゃ♪


ライン 松竹梅
・・ということで、GOODタイミングのプレゼント2冊目をご紹介 つながってないってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
こちらもレビューブログさんから頂いた婦人画報2011年1月号のサンプルです。
婦人画報

ジャーン!!お正月?

婦人画報さんは、12月号に続いて2回目のモニター♪ありがたいことです 
アラフォー後半戦のnekoにはとても参考になる話題が満載で全部紹介したいくらいなのです^^
新年特大号TOPICS
★新年号特別企画 第一弾
 檀ふみさん&阿川佐和子さんによる「正月工芸」「正月料理」「正月旅」の極めつけ
★新年号特別企画 第二弾
 近茶流 柳原一成・尚之さんの「伝承おせち」 etc・・・もあるのです。



数ある中でnekoが興味を持ったトピックスは「美の扉 Beauty&Health」

ピックアップぺーじ
さあこの扉を開いて下さい►►►
この誘いには、ぐっと来ちゃった ̄ー ̄)ニヤリ
開けてみるとこのページ。2011年あなたの美しさを変えるだよ?

う・つ・く・し・さって聞いただけでピピーンと隠れた触角が出てきちゃうアラフォー後半組みのnekoです。

色んなコスメをモニターさせて頂き、記事を書かせていただいている今日この頃・・
綺麗になる=コスメっていう意識が自然に身についてしまったんだけど
「綺麗な人」より「美しい人」になりましょうっていうスキンケアカウンセラーの鶴岡悦子さんのひとことに
そうだよねぇ(,_,*)ウンウン♪

若いときは、「綺麗な人」でよかった。まだ経験をつみながら成長している段階だからね

アラフォー後半世代は、もう立派に世間でも中心角の年齢だもの「美しい人」にならなくてはいけない
スキンケアでも内面からカウンセリングするんだって!
肌の不調は、コスメだけでは解決できない。不規則な生活習慣やストレス・・グサッ
カウンセリングで原因がわかったときに、自分を大切にする「自愛」が生まれて
自分と向き合えることで美しくなれるって・・・

ほめ日記じゃないけど、子育てで突っ走ってきた自分を振り返るとあっという間で思い出せない
鶴岡悦子さんのコラムは、「ご自愛」美容法がとても優しく細かくかいてありました。
最後に、大すきなひとことを引用
「ご苦労様、今日も良くがんばったね」って言いながらお肌の手入れをすると良いそうですよ^^


ライン 松竹梅

おたのしみ付録が2点

付録

とっても可愛い2011年の開運カラー「中紅色」に金で描かれたウサギの2011 開運「和ダイアリー」
これも本かな?と思うくらいシッカリとした作りの「和ダイアリー」です。

もうひとつは、太鼓判 泊まりたい名旅館全国75軒
こんな渡り廊下でいらっしゃいませって出迎えられたら何て素敵でしょうo(〃^▽^〃)o

婦人画報2011年1月号を読んで、2011年は美しい人になって開運を呼び込まなくっちゃねブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あたかい応援感謝です m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコット日記↓
このたびレビューブログさんに2冊頂いて、女系家族の我が家は大騒ぎ(><;)
婦人画報は、婆っちゃが・・開運ダイアリーとELLEはneko娘・・
レシピカレンダーとエプロンは次女様・・
結局、旦那様は名旅館を片手に出張へ行くそうです(笑)ヾ(≧▽≦)ノハハ☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

新年号は付録が豪華
豪華だと得した気分で1年暮らせそう♪

2010-12-08 20:10 | from =*^-^*= | Edit

たーぼのははさんへ

寒中お見舞いありがと^^
お互い体に気をつけましょうねぇ

2010-12-08 20:08 | from =*^-^*= | Edit

ららぴちゃんへ

nekoのおっかさんも買っていたよ
来年は
美しくなろうヽ(^o^)丿

2010-12-08 20:07 | from =*^-^*= | Edit

最近の雑誌の付録は
付録とはいえないほど
いいものが付いてきますよねぇ
付録がメインじゃないかと
思うほどに(^o^)

2010-12-07 17:23 | from ゆんゆん

今日は特に冷えるから、コメント残すわん
寒さに負けずにお互い、師走wすごそうねん

2010-12-07 13:05 | from たーぼ

婦人画報・・
ららぽんママが昔よく買ってた気が・・
ららぽんは読んだことないんですけど^^;
なかなか参考になりそうな記事がいっぱい
なんですね~♪
今度店頭で立ち読みしてみようかな。

綺麗な人より美しい人かぁ~(*´艸`)

(*´д`*)σ★

2010-12-07 09:16 | from ららぴ

ウリボー2号さんへ

アラフィフ?同じだね^^
心から美しくなりたいなぁ
眉間にシワがない大らかな美しい人にね

買ってみても絶対損は無い
充実した内容おススメです^^

2010-12-07 00:54 | from =*^-^*= | Edit

「綺麗な人」より「美しい人」かあ・・・
私も来年はアラフォー後半(むしろアラフィフ?)、興味津々です。
婦人画報、こんど本屋さんで見かけたら手にとってみまーす(^O^)/

2010-12-07 00:04 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...