アイコン こねこ ピンクローズの香りでリラックス リフトアップ「Rosy」レポ - nekoのレポート日記

ピンクローズの香りでリラックス リフトアップ「Rosy」レポ

こんにちは^^今日は
AGOSビューティークリニックに頂いたrosy のレポートです。
アゴス ローズィー

30代以上の方のためのリフトアップクリームなんですって
リフトアップって言うと、のり状の一瞬にしてシワやたるみがなくなるものもありますが
それって、一時的なもの・・・
とってしまうと元のさやって言うことはありませんか?

rosyは、一瞬だけのものじゃなくリンパの流れを良くして
しわ・たるみ・くすみを改善するためのリフトアップクリーム
なんです。
そう!あなたよく気づきましたね^^リンパマッサージをして滞った老廃物を排除すると
小顔になるんですって最近話題になっていますものね♪

アゴス ローズィー。

「リンパマッサージならやっているよ」って言うかたも多いことでしょう
なにをつかってますか?乳液?クリーム?ジェル?
折角のリンパマッサージをしていてもお肌に負荷がかかっては台無し。・゚・(´□`*)。・゚・
しわの原因になっちゃうんですΣ( ̄ロ ̄lll)

rosyは、不慣れなnekoでも大丈夫なくらい柔らかなとてもすべりの良いクリームでした。
丁寧な説明書もついているので娘と楽しみながらワイワイTRY♪

アゴス ローズィー説明書
ゲルマニウムが入っているのでつけた瞬間ポッポしてくるんです。0.5度もあがるんですって
肌の決行を良くしてからマッサージすることでリンパの流れがより一層よくなって
保湿成分マリンナノコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランの効果でお肌しっとり小顔~(=^v^)ノ☆
娘に「まだまだ、いけるね☆」と自慢しちゃいました?

ワンコインで効果を実感!たるみに悩む女性に!




ライン hosi
今日の天気 今日の天気は吹雪(><;)
 昨日の雨が嘘のような地吹雪です。
 nekoちゃんcarも真っ白白!!
 とうとう来ちゃいました冬将軍
 お買い物行くのイヤンなっちゃうわぁ

いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆんゆんちゃんへ

いいなぁ^^
そちらは温かいのね
これから買い物に行ってきま~す

2010-12-15 17:14 | from =*^-^*= | Edit

吹雪ですか!
お買い物気をつけて
行ってくださいねぇ

こっちは本格的な寒さとまではいかず
暖かくなってみたりと
気温の変化激しいです~

2010-12-15 17:07 | from ゆんゆん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...