アイコン こねこ 思い出したよ「家族愛」さすガっス!(〃▽〃)☆☆ - nekoのレポート日記

思い出したよ「家族愛」さすガっス!(〃▽〃)☆☆

お待たせしました!
大阪ガス

何々?なんのこと?って言っているそこのあなた
「家族写真でハイブリッド」はがきや、新時代のエネルギーを予感させる素敵なCMを募集して
なじみやすい身近な話題を巻き起こしてきた大阪ガスさんが
今度は、「さすガっス!かえ歌コンテスト」を募集

今回のテーマは「私の家族、さすがだなーと思うこと」
メッチャ面白い3作品をいっしょに見てみましょ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

わんちゃんもほめられると嬉しいよ♪それをみている家族も嬉しい♪
風ちゃんのお家は喜びで一杯だね^^

男兄弟っていいなぁ(〃▽〃)頑張る兄ちゃんをほめちぎる弟さん
その裏には、可愛いおもわくがあったのねぇ(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こちら、ユーザー賞投稿者:mebius88さんの作品名「満点家族チュー」
nekoは、一番笑っちゃったo(〃^▽^〃)o

どうしてかって言うとね
まるでneko家そっくりなのです。リストラにあっても笑顔で頑張るお父ちゃん
「うちの父ちゃん最高!」と子供たちは元気満点
影で支える・・っていえば暗いイメージなんだけど
なんと!母ちゃんも笑顔でニコニコチラシをゲーム感覚で物色中
どんなときでも笑ってるお気楽家族。そんな家族なのに妹がいなくなったら必死に探す

nekoの旦那様がリストラにあったときも、このCMそのまま~(=^v^)ノ☆
なったものは仕方がない。父ちゃんなら何でも出来るって褒めちぎっちゃった
笑いながら(・_;)ポロリとしちゃいました。
あれから2年。思い出したよ「家族愛」さすガっス!(〃▽〃)☆☆

いいねぇ大阪ガス
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ 温かい。大阪行きたくなっちゃうよ?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【PR】
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!
さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼント致します。

あなたも、ご家族やお友達を誘ってぜひ参加してみてください!
くわしくは⇒ここ!「さすガっス!かえ歌コンテスト」

プレスブログからの情報でした^^
いつも、あたかい応援に感謝しております。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆにかさんへ

大切な情報提供ありがとう
Find-Aさん
ログインできないの(-。-;)
もしかしたら・・・
先月整理しちゃって退会しているのかも(笑)

2010-12-17 17:36 | from =*^-^*=

こんにちは

このCM、ほのぼのしてていいですね^^

利尻昆布ヘアーカラートリートメントは
アフィリサイトのFind-Aです。
最近ライター案件ができたんですよ

(^^♪

2010-12-16 12:35 | from ゆにか | Edit

ウリボー2号さんへ

北海道でもオンエア・・
そのセンス貰~い( ..)φメモメモ
CMできたら
nekoに1番先にコッソリおしえてちょ(笑

2010-12-16 01:01 | from =*^-^*= | Edit

きゃははっ(^O^)このセンス、さすが大阪!
さっそく私も替え歌考えなくちゃ♪
北海道でもオンエアしてほしいなぁ~

2010-12-16 00:29 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...